> シアリスの作用・効果と開発の歴史
海外薬店通販ブログ

シアリスの作用・効果と開発の歴史

2016-12-01

シアリス通販
前回までの記事は、世界で初めて開発された飲むED治療薬バイアグラを詳しくご説明してきましたが、今回からは世界で一番売れているED治療薬シアリスを詳しくご説明していきたいと思います。

■シアリス開発までの歴史
シアリスは現在世界で1番多くの方に使われているED治療薬です。
シアリスは、バイアグラ、レビトラに次いで3番目に発売されたED治療薬です。
2003年にアメリカのイーライリリー社がシアリスを販売開始し、日本でも2007年7月から日本イーライリリー社から販売になっているED治療薬で、現在は日本新薬へ販売移管しています。
世界で初めて開発された飲むED治療薬バイアグラは、とても画期的なお薬でしたが弱点もありました。バイアグラの効果持続時間は4時間~6時間程度で、服用後1時間ほどで効果のピークになり、そこからは緩やかに低下していきます。
この、「バイアグラを飲んだのだから勃起しなくてはいけない」という時間制限付きのプレッシャーやストレスが、ひっかかってしまうケースがありました。
また、バイアグラとレビトラに関しては、脂質の多い食事を取ってしまうと、胃や腸へ油膜が出来てしまい、油膜を通過出来ない有効成分が体に吸収されなくなってしまいます。その為、十分な効果を発揮できないという弱点がありました。

通常、性行為を行う前などは、デートなどで食事をとり、お酒を飲んでその後の流にのっていったケースが多い為、食事で食べすぎてしまったり脂質の多い食事内容だったりすると、ED治療薬本来の効果がでなくなってしまう場合もあるのです。
デート前からED治療薬を服用した場合は、時間制限がある為残り時間を気にしてしまい、プレッシャーにもなってきてしまいます。また、人によっては副作用なども効果が出ている時に感じてしまう方も多くいます。
そういった部分を改善する目的からシアリスは開発され、世界で3番目に発売されたED治療薬なのです。

シアリスは様々な研究を乗り越え、3薬の中でも1番食事の影響を受けにくく、効果持続時間も最大約36時間続くことから、多くのED患者さんがレビトラやバイアグラからシアリスへと乗り換えたのです。
海外では、週末金曜の夜にシアリスを飲み、日曜の朝までその効果が続くことから、ウイークエンドピルと呼ばれており、非常に人気が高かまりました。
その為、シアリスはバイアグラやレビトラよりも使用され、遂にシアリスは世界中で1番売れているED治療薬になったのです。

また、副作用もレビトラやバイアグラに比べると抑えられている為、ED初心者の患者さんへ処方されやすく、使いやすいといった点も人気の秘密です。
現在、日本では依然バイアグラが高い人気を誇っていますが、シアリスの知名度も高まってきており、そのシェアを拡大しています。

■シアリスの作用と効果
シアリスの作用をご説明する前に、どういう仕組みで勃起が起きているのかご説明致します。勃起はペニスにある海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織に、血液が集まる事で膨張し勃起が起こります。直接的なペニスへの刺激や性的興奮を脳が感じる事で、NO(一酸化窒素)が海綿体周辺に分泌されます。すると、血管拡張作用のあるcGMP(環状グアノシン一リン酸)という物質が海綿体周囲に増殖し、周囲の血管が拡張する事で、海綿体へ多くの血流が流れ込む事で、勃起が起こります。
脳の性的興奮が収まってきたり、持続力がつきたり、射精が起こる事で、勃起が収束していきます。勃起したペニスを通常状態へ戻す為に、cGMPを分解するPDE-5(ホスホジエステラーゼ5型)と言う酵素が増加します。
cGMPが分解されると、拡張していた海綿体周囲の血管が収縮し勃起が収まるのです。
つまり、cGMPとPDE-5が勃起に大きく関わっており、cGMP濃度が上昇すると勃起準備状態となり、PDE-5濃度が上昇すると通常状態へと移行します。
健康な男性の場合、この移行状態がスームズに行われるのですが、PDE-5濃度が高い状態が続いてしまうと、勃起が起こりにくい状態になってしまうのです。

そこで、シアリスを服用する事で、EDを改善します。
シアリスの主成分タダラフィルは、勃起に重要なcGMPを分解してしまうPDE-5の働きを阻害する作用があります。その為、cGMPの分解が起こりにくくなり、勃起準備状態を作るのです。
ここで、シアリスの素晴らしい所は、強制的に勃起をさせる訳ではなく、勃起に必要な、刺激や性的興奮がなければ、通常状態と変わりがない自然な状態です。
シアリスの特徴は、副作用が比較的抑えられており、効果の持続時間が最大約36時間と焦らず時間に余裕をもって使用出来ます。
初心者むけED治療薬としても使い勝手が良いため、使い勝手の良いED治療薬としてシアリスは大変人気があります。

↓シアリスの主成分タダラフィル配合商品はコチラから↓
シアリス

シアリスの作用・効果と開発の歴史
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


海外薬店 通販会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

海外薬店 医薬品個人輸入



海外薬店 通販電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
海外薬店 通販電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。

その他お問い合わせはこちら

海外薬店 通販FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

海外薬店 通販メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

海外薬店 通販配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

海外薬店 商品閲覧履歴

海外薬店 通販は安心安全対応


海外薬店 通販郵便局留め

海外薬店 通販安心梱包

海外薬店 通販処方箋不要

海外薬店 通販上に戻る