通販の海外薬店 会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

通販の海外薬店 医薬品個人輸入



通販の海外薬店 電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
通販の海外薬店 電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。
その他お問合わせはこちら

通販の海外薬店 FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

通販の海外薬店 メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

通販の海外薬店 配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

通販の海外薬店 商品閲覧履歴

通販の海外薬店は安心安全対応


通販の海外薬店 郵便局留め

通販の海外薬店は安心梱包

通販の海外薬店は処方箋不要
> レビトラの作用・効果と開発の歴史
海外薬店通販ブログ

レビトラの作用・効果と開発の歴史

2016-12-08

レビトラ通販
それでは今回のブログは、バイアグラに次いで2番目に発売された、即効性NO1のED治療薬レビトラを詳しくご説明していきたいと思います。

■レビトラ開発までの歴史
レビトラは、アスピリンの開発で有名なバイエルが5年間もの研究期間を経て開発したED治療薬です。実は、レビトラの開発には、バイエル以外にも、グラクソ・スミスクライン、シェリング・プラウの3社で共同開発されているED治療薬なのです。
日本では、2001年の12月に厚生労働省へ承認申請をし、2004年4月に承認されました。
2004年6月から、5mgと10mgが販売開始され、2007年7月に20mgが発売されました。
パッケージデザインの炎は、マッチの炎を現しており、「擦ればすぐに火がつく」所から即効性をイメージしたデザインとして作られました。
レビトラは、フランス語で男性の生命といった意味を込められて命名されました。
レビトラは、主成分にバルデナフィルを配合し、その特徴は何と言っても即効性にあります。発売当初、バイアグラ改良版ともいわれ人気商品となり、現在では、ED治療薬の認知度も高く、世界70ヶ国で承認され販売されています。

■レビトラの作用と効果
レビトラの作用をご説明する前に、勃起が起こる仕組みをご説明致します。
勃起が起こる仕組みは、性器ににある陰茎海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織に血液が流れ込み膨張する事で起こります。性器への直接刺激や、脳が性的興奮を感じたりする事で、NO(一酸化窒素)が分泌されます。NOが平滑筋細胞に働きかけ、血管拡張作用を持つcGMP(環状グアノシン一リン酸)という物質を生成します。cGMPが陰茎海綿体の平滑筋細胞を弛緩する事で血管が拡張し、陰茎海綿体へ血液が流れ込み勃起します。
射精が終わり性的興奮が収まってくると、普段の状態へ戻す為にcGMPを分解するPDE-5(ホスホジエステラーゼ5型)と言う酵素が増加し、普段の状態へと戻ります。
cGMP(勃起準備状態)とPDE-5(通常状態)のバランスによって勃起に大きく影響を与え、cGMP濃度が上昇すると勃起準備状態となり、PDE-5濃度が上昇すると通常状態へと切り替わります。
EDではない男性は、この切り替えがスームズに行なわれますが、なんらかの原因によりPDE-5濃度が高い状態へ偏りが生じると、勃起しにくくなってしまいます。
そこで、効果を発揮するのがレビトラです。
レビトラの主成分バルデナフィルには、PDE-5の働きを阻害する作用を持ちます。つまり、レビトラがPDE-5の働きを阻害する事で、cGMP濃度が上昇する為、勃起準備状態を作るのです。
ここで、レビトラの素晴らしい所は、自然に勃起をサポートする所で、強制的に勃起をさせる訳ではありません。勃起に必要な直接的刺激や脳の性的興奮がなければ、通常状態と変わりがない為、自然なのです。

↓レビトラの主成分バルデナフィル配合商品はコチラから↓
レビトラ

レビトラの作用・効果と開発の歴史
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


通販の海外薬店 ページの上へ戻る