通販の海外薬店 会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

通販の海外薬店 医薬品個人輸入



通販の海外薬店 電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
通販の海外薬店 電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。
その他お問合わせはこちら

通販の海外薬店 FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

通販の海外薬店 メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

通販の海外薬店 配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

通販の海外薬店 商品閲覧履歴

通販の海外薬店は安心安全対応


通販の海外薬店 郵便局留め

通販の海外薬店は安心梱包

通販の海外薬店は処方箋不要
> ラブグラは不感症を改善する女性用バイアグラ
海外薬店通販ブログ

ラブグラは不感症を改善する女性用バイアグラ

2016-12-27

ラブグラ(女性用バイアグラ)通販
それでは今回のブログは、女性用バイアグラのラブグラをご紹介したいと思います。
性の悩みは男性だけではありません。不感症や性交痛などでお悩みの方も大勢います。
潤いを与え性交痛を緩和し、感度を敏感にさせてくれる女性用のバイアグラがラブグラです。
女性同士でも、こういった悩みは話しづらく、誰にも相談できずに一人で悩んでいる女性が大勢います。男性のEDの悩みを解決したバイアグラを改良し、女性の不感症を改善させるラブグラが開発されたのです。

ジェネリック医薬品とは、日本でも国が推奨しているお薬で、新薬と同じ成分を配合している為、同等の効果・副作用・安全性のお薬が低価格で購入できるメリットがあります。
ジェネリック医薬品に関する詳しい説明は、ジェネリック医薬品についてをご覧ください。

■ラブグラとは?ラブグラ(女性用バイアグラ)通販
ラブグラの特徴は、男性用ED治療薬バイアグラと同じ主成分シルデナフィル100mgを配合した、女性用バイアグラです。
ラブグラの主成分シルデナフィルが、女性の女性器周辺の血流を改善する事で、感度を向上させ膣に潤いを与える効果があります。
これにより、不感症や性交痛などを改善する事が可能で、誰にも相談できなかった女性の性の悩みを解消してくれる不感症改善薬です。

■ラブグラの使用方法
ラブグラを服用する際は、性行為の1時間前に水又はぬるま湯で、空腹時に服用して下さい。
胃に食物が入っていた場合、ラブグラの主成分シルデナフィルが体に吸収されにくくなってしまう為、効果が低下する恐れがあります。
ラブグラの効果を最大限引き出す為に、空腹時に水又はぬるま湯で服用して下さい。
また、ラブグラの服用は1日1回までとなり、次の服用まで24時間以上あけるようにして下さい。

■ラブグラの効果
服用後、30分~1時間程度で効果が表れます。服用後、1時間後には最高血中濃度に達する為、効果のピークを迎え、緩やかに効果が低下していきます。
ラブグラの効果持続時間の目安は、服用後5時間~8時間程度続きます。
効果持続時間中は、女性器周辺の血流を改善することにより、女性器周辺の感度を向上させ、膣に潤いを与える効果があります。

■ラブグラの副作用
ラブグラを服用すると副作用が現れる場合があります。
症状としては、頭痛、鼻詰まり、めまい、動悸、胃もたれなどです。
頭痛がひどい場合は、薬局で市販されているロキソニン、バファリン、イブなどの頭痛薬を服用して症状を緩和させることも可能です。

お薬の作用としては、良い作用を効果、悪い作用を副作用となります。
その為、軽い副作用の症状が現れている=薬の効果が出ているといった目印にもなります。

■ラブグラを使用出来ない方
ラブグラは、残念ながら全ての方が服用出来る訳ではありません。
硝酸剤や不整脈などの血管を拡張させて血圧を下げる作用のあるお薬と併用が禁止されています。
また、血圧がコントロールされていない高血圧や低血圧の方、過去半年以内に狭心症
、心筋梗塞、脳梗塞などの既往歴のある方、重度の肝機能障害をお持ちの方なども服用できません。
ラブグラの主成分シルデナフィルは血管を拡張させる作用がある為、同様の効果のお薬と併用してしまうと、血圧が必要以上に低下してしまい、命の危険を及ぼすような重篤な副作用を招いてしまう場合がある為、注意が必要です。

ラブグラを購入する場合、1錠あたり275円~295円で購入可能です。

↓効果・副作用・服用方法など詳細情報や購入ページはコチラから↓
ラブグラ

効果・副作用・服用方法などの詳細は、商品ページでご確認下さい。

ラブグラは不感症を改善する女性用バイアグラ
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


通販の海外薬店 ページの上へ戻る