> ED治療薬ジェネリックのメリット
海外薬店通販ブログ

ED治療薬ジェネリックのメリット

2017-01-02

ED治療薬通販
今回のブログは、ED(勃起不全)を治療する内服薬、ED治療薬のジェネリックについてご紹介したいと思います。

■ED治療薬ジェネリックとは?
新薬(先発薬)と呼ばれるED治療薬には、
発売された順番から
シルデナフィルを配合したバイアグラ。
バルデナフィルを配合したレビトラ。
タダラフィルを配合したシアリス。
アバナフィルを配合したステンドラ。

以上の4種類があります。

このED治療薬の新薬には、開発された時に特許が取得されています。
特許期間中は、同成分を配合したED治療薬は他の製薬会社から販売が出来ませんので、市場で独占して販売されます。
これは、医薬品を開発する際に、膨大な開発費と開発期間をかけている為、開発までにかかった資金の回収と、利益や次の新薬の開発費を得る為です。
こういった処置をしないと、新薬を開発するメリットがなくなってしまう為、お薬の発展がしなくなってしまう為、その権利が守られているのです。
特許が切れると、他の製薬会社からも同様のお薬が開発されますが、このお薬を、ジェネリック薬(後発薬)といいます。
ジェネリックは、新薬で安全性が実証されている同成分を使っているので、安心して利用できます。
やはり、人気のある新薬には需要が高い為、多数のジェネリック医薬品が開発されるのです。
ED治療薬ジェネリックは特に需要が高い為、相当数のジェネリック医薬品が開発されています。そこで、ED治療薬ジェネリックのメリットをまとめてみました。

■ED治療薬ジェネリックのメリット
①価格が安い
ED治療薬ジェネリックは新薬と比べその価格の安さがメリットです。
安いものでは、新薬の10%程度の価格で同様の効果を得ることが可能です。継続して使用されるED治療薬は、費用も馬鹿にならない為、ED治療薬ジェネリックでお薬代を節約する方が増えています。

②使い勝手が良い
ED治療薬ジェネリックの開発時には、新薬に不足している箇所を補って開発される場合が多く、例えば同じ成分の吸収率を高めたり吸収速度を高める為に、ゼリータイプへ改良した物や、水無しで服用可能にした舌下錠やチュアブルタイプに改良しているED治療薬ジェネリックも開発されています。

③効果が追加されている物もある
ED治療薬ジェネリックの中には、早漏防止成分であるプリリジーを配合した物も開発されており、ED治療と早漏治療を1錠で可能にしています。
別々に購入するよりも遥かに安い価格で購入ができます。

■ED治療薬ジェネリックのメリットまとめ
ED治療薬ジェネリックを一言でまとめると、
同等以上の効果や安全性を持ち、低価格で購入できる
といった、良いことずくめなお薬です。
日本も国を押してジェネリック医薬品を推奨しており、利用者にとってはメリットの大きいお薬と言えます。

↓各ED治療薬ジェネリックの詳細情報や購入はコチラ↓
ED治療薬
バイアグラ
レビトラ
シアリス

効果・副作用・服用方法などの詳細は、商品ページでご確認下さい。

ED治療薬ジェネリックのメリット
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


海外薬店 通販会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

海外薬店 医薬品個人輸入



海外薬店 通販電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
海外薬店 通販電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。

その他お問い合わせはこちら

海外薬店 通販FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

海外薬店 通販メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

海外薬店 通販配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

海外薬店 商品閲覧履歴

海外薬店 通販は安心安全対応


海外薬店 通販郵便局留め

海外薬店 通販安心梱包

海外薬店 通販処方箋不要

海外薬店 通販上に戻る