> 早漏防止薬プリリジー(ダポキセチン)
海外薬店通販ブログ

早漏防止薬プリリジー(ダポキセチン)

2017-01-07

プリリジー通販
今回は、世界で初めて開発された、飲むタイプの早漏防止薬、プリリジーに関してご紹介していこうと思います。

■プリリジーとはどんなお薬?
2009年に世界初の内服タイプの早漏防止薬プリリジーを、ドイツの大手製薬会社ヤンセンシラグ社が開発しました。プリリジーは、日本国内でも早漏防止薬として処方されているお薬です。
早漏防止効果のある、有効成分ダポキセチンを配合しており、早漏への有効率は70%以上と言われています。
それまでに出ていた早漏防止薬は、直接ペニスへ塗るタイプが多く、麻痺させて間隔を鈍くさせるといった医薬品が主体だった為、使用方法を間違えてしまうと、女性まで感覚が麻痺してしまうといった事も起こっておりました。
プリリジーは、服用する事で脳の性的興奮を抑える事が出来るので、
挿入から射精までの時間を最大で約3倍まで引き伸ばす事が可能となっています。
また、体内に吸収されたダポキセチンは、服用後1日経過すると薬の成分約95%以上が体外へ排出される為、非常に安全度の高い医薬品です。

■早漏の原因とダポキセチンプリリジー通販
早漏は、性交の際に女性が満足する前に、男性が射精してしまう事を言います。
早漏の原因として、脳が通常以上に興奮してしまう事で、自分の意志と反して射精してしまうのです。そこで有効なのがプリリジーの有効成分ダポキセチンです。
脳が興奮し射精する際は、脳内物質ノルアドレナリンが増加している状況です。
そこでダポキセチンが、脳内物質セロトニンの分泌を促進する事で、脳の興奮状態を沈静化させ射精までの時間を引き伸ばす効果があるのです。

■プリリジーの有効成分ダポキセチンとは?
元々、ダポキセチンはSSRIと呼ばれる向精神薬のお薬になります。
これは、抗うつ薬として使用されているお薬で、うつは脳内物質セロトニンが不足することで起こっていると言われています。そこで、セロトニンの分泌を促進する事で、脳内のセロトニン濃度の低下を防ぐのです。その際に副作用として興奮が抑えられる為、射精までの時間が長くなってしまい、元々早漏ではなかった方が、射精障害になってしまうケースがありました。これを利用する事で、早漏防止効果を得ているのです。

■プリリジーのジェネリック医薬品
プリリジーと同じ有効成分ダポキセチンを配合したジェネリック医薬品は多数販売されています。プリリジーのジェネリックで人気なのはポゼットです。
また、単体よりもED治療薬と同時配合されているプリリジージェネリックが主流です。
シルデナフィル+ダポキセチン(バイアグラ+プリリジー)
バルデナフィル+ダポキセチン(レビトラ+プリリジー)
タダラフィル +ダポキセチン(シアリス+プリリジー)

など、様々なプリリジージェネリックが開発されています。

↓プリリジーの主成分ダポキセチン配合商品はコチラから↓
早漏防止薬通販

早漏防止薬プリリジー(ダポキセチン)
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


通販の海外薬店 会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

通販の海外薬店 医薬品個人輸入



通販の海外薬店 電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
通販の海外薬店 電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。

その他お問い合わせはこちら

通販の海外薬店 FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

通販の海外薬店 メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

通販の海外薬店 配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

通販の海外薬店 商品閲覧履歴

通販の海外薬店は安心安全対応


通販の海外薬店 郵便局留め

通販の海外薬店は安心梱包

通販の海外薬店は処方箋不要

通販の海外薬店 ページの上へ戻る