通販の海外薬店 会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

通販の海外薬店 医薬品個人輸入



通販の海外薬店 電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
通販の海外薬店 電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。
その他お問合わせはこちら

通販の海外薬店 FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

通販の海外薬店 メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

通販の海外薬店 配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

通販の海外薬店 商品閲覧履歴

通販の海外薬店は安心安全対応


通販の海外薬店 郵便局留め

通販の海外薬店は安心梱包

通販の海外薬店は処方箋不要
> エクストラスーパータダライズでEDと早漏治療
海外薬店通販ブログ

エクストラスーパータダライズでEDと早漏治療

2017-01-27

エクストラスーパータダライズ通販
今回のブログは、ED治療薬シアリスの成分タダラフィルと、早漏防止薬プリリジーの成分ダポキセチンを1錠に配合した、エクストラスーパータダライズを詳しくご紹介していきたいと思います。

■エクストラスーパータダライズとは?
エクストラスーパータダライズは、サンライズレメディーズ社が製造販売している、ED治療と早漏防止が1つになった治療薬です。
サンライズレメディーズ社から販売されている、人気のシアリスジェネリックシリーズである「タダライズ」へ、早漏防止成分であるダポキセチンを追加配合しました。
また、早漏防止成分のダポキセチンを配合したシアリスジェネリックの中でもタダラフィル配合量が40mgと一番多く、強力なED治療薬となっています。

■エクストラスーパータダライズの効果
エクストラスーパータダライズには、ED治療薬シアリスと早漏防止薬プリリジーの効果を同時に発揮することが出来ます。

▼シアリスと同成分タダラフィル配合量が倍の40mg
シアリスに配合されているタダラフィル配合量は、5mg、10mg、20mgと3種類が販売されていますが、エクストラスーパータダライズのタダラフィル配合量は40mgとなっている為、シアリスの倍以上の成分量となっています。
タダラフィルには、勃起に必要な血管拡張作用を持つ、cGMP(環状グアノシン一リン酸)を分解してしまう酵素、PDE-5(ホスホジエステラーゼタイプ5)の働きを阻害する事によって、勃起に必要なcGMP濃度を保つことで勃起がし易い状態へと働きかけます。
タダラフィルには、水に溶けにくい特徴を持つ為、体に吸収されるまでに時間がかかるというデメリットがありますが、一度体内へ吸収されると、36時間以上効果が持続するといったメリットを持っています。
その為、海外では金曜日の夜に服用する事で、日曜日の朝まで効果が続くことから、ウイークエンドピルの愛称で親しまれています。
また、バイアグラの成分シルデナフィルやレビトラの成分バルデナフィルと比較しても、効果はマイルドになる為、より自然に近い勃起効果を持ち、副作用に関しても比較的抑えられている成分がタダラフィルです。
副作用としては、服用者の約3割に出るというデータがあり、主に頭痛、ほてり、消化不良、鼻詰り、背部痛などがあげられます。

▼プリリジーと同成分ダポキセチン配合量が60mg
早漏防止薬プリリジーに配合されているダポキセチン60mgと同じ成分がエクストラスーパータダライズには配合されています。
脳が異状に興奮してしまうことが原因で起こる早漏ですが、ダポキセチンが脳内のリラックス効果をもたらす神経伝達物質セロトニンの濃度を高める為、興奮しすぎた脳内のバランスを取る事で、早漏を防止する効果があります。

■エクストラスーパータダライズの併用禁忌
タダラフィルの副作用はED治療薬の中でも比較的抑えられており、一般的なお薬と比べても重くはありませんが、間違えて併用禁忌薬と同時に使用してしまった際の副作用です。飲み合わせの悪いお薬などを併用していまったり、タダラフィルやダポキセチンを服用出来ない方が飲んでしまった時の副作用が、時には命に関わる場合もあるので注意が必要です。
硝酸剤や一酸化窒素(NO)供与剤との併用は出来ません。
その為、狭心症や不整脈の治療薬とエクストラスーパータダライズを絶対に併用しないで下さい。

タダラフィルは血管を拡張する作用を持つ為、服用すると血圧が低下します。そこへ、血圧を低下させる作用のお薬を追加して2重で飲んでしまうと、血圧が下がり過ぎて大変危険です。
血圧が急激な低下を起こすと、全身へ血液が運ばれなくなってしまう場合があり、脳への血液が不足すると失神を引き起こし、心臓への血液不足などで死亡事故も起こす場合があります。

▼シアリスと併用禁止(硝酸剤や一酸化窒素(NO)供与剤)
・ニトログリセリン
・硝酸イソソルビド
・一硝酸イソソルビド
・ニコランジル
・亜硝酸アミル ほか


■エクストラスーパータダライズの服用方法
タダラフィルは服用後、1時間~3時間程度で効果が現れます。
ダポキセチンは服用後、1時間程度で効果が現れます。
その為、個人差がある為、逆算して性行為の1時間~3時間前に服用が好ましいでしょう。また、効果を最大限引き出す為には、空腹時の服用が良いでしょう。一度体に吸収された後は、食事などをとっても問題ありません。


↓効果・副作用・服用方法など詳細情報や購入ページはコチラから↓
エクストラスーパータダライズ

↓シアリスの主成分タダラフィル配合商品はコチラから↓
シアリス

↓プリリジーの主成分ダポキセチン配合商品はコチラから↓
早漏防止(早漏改善)

効果・副作用・服用方法などの詳細は、商品ページでご確認下さい。

エクストラスーパータダライズでEDと早漏治療
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


通販の海外薬店 ページの上へ戻る