通販の海外薬店 会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

通販の海外薬店 医薬品個人輸入



通販の海外薬店 電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
通販の海外薬店 電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。
その他お問合わせはこちら

通販の海外薬店 FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

通販の海外薬店 メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

通販の海外薬店 配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

通販の海外薬店 商品閲覧履歴

通販の海外薬店は安心安全対応


通販の海外薬店 郵便局留め

通販の海外薬店は安心梱包

通販の海外薬店は処方箋不要
> 海外薬店で購入する医薬品は本物?偽物?詐欺?
海外薬店通販ブログ

海外薬店で購入する医薬品は本物?偽物?詐欺?

2017-02-18

ばいあぐら 通販 本物
今回のブログは、個人輸入代行を利用した際に、皆様が心配される「海外薬店で購入する医薬品は本物なのか?偽物なのか?詐欺なのか?」という疑問に関するお話をさせて頂きます。


■インターネットを通じて個人輸入代行で購入する薬の約40%は偽物
インターネットを通じて医薬品を入手する場合、気を付けなければならないのが、非正規にて製造されて出回っている、「偽造医薬品」いわゆる偽物の医薬品です。
体に使用するお薬だからこそ、しっかりと安全性の高い正規品を使用しなければ、後にどんな恐ろしい事が起こるかわかりません。
調査したデータでは、2009年には出回っている医薬品は、約60%が偽物の医薬品でしたが、2016年11月に発表された内容では、約40%の医薬品が偽物だったと発表されています。年々、そういった偽物を扱っている業者は減っていますが、未だにそういった悪質な詐欺業者は後を絶ちません。

■偽物の偽造医薬品には、様々なタイプがある
偽物とは、コピー品を含め正規品を販売している製薬会社以外が作っているお薬全が当てはまります。
日本の税関によって、偽造薬として通関手続きを止められたケースは、2009年の669件から2015年では1030件と約1.5倍に増えています。

一言で偽物と言っても、様々なタイプの物があります。
実際には有効成分である医薬品成分が含まれていないタイプの偽薬に関しては、勿論全く効果は有りません。
反対に、通常使用されている成分量が約20倍近く配合されている物などは、勿論体への悪影響が懸念されます。
その他、劣悪な環境などで作られた薬の場合、不純物などの混入が懸念されます。
また、実際にはどんな成分が含まれているのかすら不明な物もあり、体への影響が心配されています。
こういった事からも、個人輸入を利用して医薬品を購入するのに懸念を抱く方も少なくありません。

価格の安い医薬品では、偽物を販売しても利益が取れにくい為、特に1錠辺りの単価が高いED治療薬の新薬、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」などの偽物が数多く出回っています。
正規品では製造されていない金色の錠剤の「バイアグラゴールド」や、正規品では製造されていない成分量を配合した「シアリス200mg」など、すぐにわかりやすいものから見た目では区別がつかないようなものまで様々な偽物が存在しています。

■海外薬店が取り組んでいる対策
■①メーカー正規品のみ取扱い
体に使用する医薬品だからこそ、偽物の医薬品では体に悪影響を及ぼしてしまいます。
海外薬店では、お客様から頂いたご注文は、全てメーカー正規品100%保証にてお問扱いをさせて頂いております。

■②成分鑑定を依頼
海外薬店では、提携先によって定期的に第三者機関を利用し成分鑑定をしている為、見た目だけでは判断出来ない偽物をチェックしております。

■③成分鑑定を公開
海外薬店では、一部商品に関しましては、商品ページにて第三者機関にて鑑定された、成分鑑定結果を公開しております。

■④安心してご利用頂けるように。
海外薬店では、本物のメーカー正規品である医薬品をご購入頂くために、様々な対策をしております。海外薬店でご注文頂いた商品に関しましては、安全なメーカー正規品を100%保証してご提供させて頂いております。
頂いた送り先のご住所やお名前にお間違いがなければ、お荷物もきちんとお届け致します。また、トラブル解決や、海外薬店からのメールがお客様に届かないなどの原因で、連絡が取れないといった事態を防ぐためにも、電話問い合わせ窓口を設置しております。

■個人輸入代行を利用する際のご注意
現在出回っている偽物を回避する為に、何点か注意点もございます。
特に注意が必要な事では、販売価格が安すぎる商品などです。
不自然にあまりにも価格が安すぎる物は、その分偽物であるリスクも高まります。
また、「商品を送らない」「偽物を販売」などの詐欺や悪質業者の場合、クレームを受け付けないようにと、電話問い合わせ窓口を設けていない場合が多いので注意が必要です

↓メーカ正規品のED治療薬購入ページはコチラから↓
勃起薬キャンペーン商品
ED治療薬
バイアグラ
レビトラ
シアリス

効果・副作用・服用方法などの詳細は、商品ページでご確認下さい。

海外薬店で購入する医薬品は本物?偽物?詐欺?
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


通販の海外薬店 ページの上へ戻る