メデマートTOP   メデマート公式ブログ   セレネースジェネリックで明るい毎日を手に入れよう!

セレネースジェネリックで明るい毎日を手に入れよう!

2019-05-02   更新

セレネースジェネリック
いつもメデマートをご利用いただきありがとうございます♪
森田です(^o^)

今回は【Norodol セレネースジェネリック】をご紹介致します!
N
総合失調症やうつ病の治療に用いられるお薬になります。
興奮状態を抑え幻覚・妄想を抑制することで気分を安定させてくれます。
そして、緊張や不安も緩和してくれます。

精神的ダメージって自分の力だけじゃどうにもならなかったりしますよね…
普段ならイライラしないことでイライラしてしまったり、
考え始めたら止まらなくなって不安になってしまったり(T_T)

人にも中々相談出来ずに、毎日毎日ネガティブな考えばかりになってしまいますよね。

心の病気と言われている「総合失調症」。
日本で100万人の方が診断を受けていると言われています。

Norodol セレネースジェネリックは、定型抗精神病薬(ブチロフェノン系抗精神病薬)という種類に分けられます。

抗精神病作用とは(幻覚・妄想・自我障害などの陽性症状を改善)

総合失調症は脳の情報伝達系に不調を生じる病気です。
思考や感情のコントロールがしずらくなります。


幻聴、幻覚、妄想、激しい興奮状態…
現実と非現実的が不明確になってしまった時、本来の自分を取り戻すために抗精神病薬の服用が必要になります。

症状改善と再発予防に効果的とされています。


ドーパミンとは、日常的な快感を感じたときなどに脳内に分泌される脳内神経伝達物質です。
ドーパミンが多くなると、総合失調症の陽性が生じます。

神経の活動を抑えることで症状を改善すると考えられています。


お悩みの方、気になる方はこちらからご検討下さい。

セレネースジェネリックはコチラから⇒

セレネースジェネリックで明るい毎日を手に入れよう!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド