メデマートTOP   メデマート公式ブログ   毎日お酒を飲まないと寝れないという方オススメ!

毎日お酒を飲まないと寝れないという方オススメ!

2019-05-20   更新

いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマート新人スタッフの佐々木です。

本日紹介する商品は【ジスルフィラム】という商品です☆

ジスルフィラム

お酒の悩みでよく聞く

【お酒を飲まないと寝れない】

って方周りに多くないですか?

佐々木の周りには多く、毎晩お酒を飲んで寝ているや、お酒を飲むのが日課、毎日飲まないとやっていられない、ストレスの解決法がお酒を飲むことなど・・・

以前お付き合いしていた彼も毎晩毎晩欠かさずお酒を飲んでいてお酒代もとてもかかり、結局アルコール依存症と判断されていました。


ジスルフィラムとは?

ノックビンと同じ成分のジスルフィラムが含まれている抗酒癖剤で、節酒、禁酒をし、少量のお酒で吐き気や悪酔い状態となり、お酒を受け付けない身体にする役割があります。慢性アルコール中毒に対する抗酒療法に使用されています。
またジスルフィラムは二日酔いの原因物質のアセトアルデヒドは、肝臓でアルコールを分解する酵素の働きを抑え、血液中にこのアセトアルデヒドを溜まりやすくなり、徐々にお酒を飲みたいという欲求をなくします。

ノックビンは、服用することでお酒が苦手な人と同じ生体反応を起こさせる抗酒剤です。
副作用は抑うつ、情動不安定、幻覚、錯乱、せん妄、頭痛、めまい、耳鳴、眠気、睡眠障害、発疹、手根管症候群、多発性神経炎、末梢神経炎、視神経炎、食欲不振、下痢、腹痛、腹部緊張感、便秘、けん怠感、陰萎、熱感、関節痛、脳障害(見当識障害、記憶障害、錯乱)、肝機能障害、黄疸など。


あまり報告はされていませんが上記は主な副作用です。


実はお酒を飲まないと寝れないというのはアルコール依存症の一歩手前らしいんです。
お酒を飲むとすぐ寝れるというのは間違いで、お酒を飲むと短時間で眠りに落ちることが認められていますが、アルコールを分解の関係で眠りが浅くなってしまうことがわかっています。

ジスルフィラムの効果はアルコール依存症の根本的な原因は解決できないため、もし併用する場合は効果が効きます。

この記事を見て少しでも当てはまっている方!
アルコール依存症になってからでは遅いので少しでも気になる方は是非お試し下さい。

ジスルフィラムはコチラから

長くなりましたが最後までお読み頂きありがとう御座います。
今後ともメデマートを末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

毎日お酒を飲まないと寝れないという方オススメ!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド