メデマートTOP   メデマート公式ブログ   夏に向けて魅力的なボディーに!!!!

夏に向けて魅力的なボディーに!!!!

2019-06-03   更新

ダーマローラー・ビューティーマウス

いつもメデマートをご利用頂きありがとう御座います!!
メデマートスタッフ森田です!

最近になって夏みたいに蒸し暑くなってきましたね^^;
夏になると薄着になり露出も増える時期…
ダイエットしなくては!!手軽にセルライト落としたい!!

そんな方にオススメな美容女子達の中でも大人気商品【ダーマローラー・ビューティーマウス】をご紹介致します。

こちらの商品はボディー用の商品になります。
セルライトが気になる部位に週に2~3回就寝前コロコロと転がすだけととってもお手軽にセルライト除去できちゃうんです(・o・)

ダーマローラーをクリニックで施術してもらうと3万円~5万円もの料金が掛かってしまうんです(;_;)

1~2ケ月目くらいから効果が発揮されるので根気強く試してみて下さい!!

安全で画期的なアンチエイジング方といわれています。

セルライトは成人女性の80%の方にあり、痩せている方にもできてしまうんです(;_;)
一度出来てしまうと中々解消できないセルライト…

痩せても中々なくならないセルライト。

セルライトとは、老廃物や脂肪でできている天敵です!!

除去しようと潰してみたりすると内出血してしまったり…
痛々しい痣のように残ってしまいますよね。

diet

3つのローラーにマイクロスパイクが付いていて0.2ミリの針が396本の付いています。
ダーマロラ・ビューティーはマイクロスパイクというすご~く細い針がついているのですが、痛みなどはほとんど感じません!

ですが!!!!!強く押し当て過ぎてしまうと痛みを感じたり赤くなってしまうので注意して下さい(T_T)

マイクロスパイクで開いた小さい穴は1時間ほどで閉じます。

赤みが残ってしまった場合でも数日で消えるので安心して下さい。

使った後は保湿ケアと日焼け対策をする必要があります。
シミなど肌トラブルなどの原因になりかねません…


ダーマロラ・ビューティーマウスを使用される際の流れ

①使用される部位を清潔な状況にする。
②ダーマロラ・ビューティーマウスを清潔な状態にしてください。
③そしてダーマロラ・ビューティーマウスを転がして下さい。
(様子を見ながらゆっくり転がして下さい。平気なようであれば気になる部位に1方向6回ずつ、それぞれの方向へ転がして下さい。)
④最後に保湿ケアを忘れずに!!
⑤ダーマロラ・ビューティーマウスを消毒し清潔な状態で保存して下さい。


マイクロスパイクの刺激で角質層を刺激し皮膚下の血行促進効果や新陳代謝を促してくれます。

妊娠線や肉割れの色素沈着にも効果を発揮してくれるんです!!!

そしてお肌も活性化されて滑らかで弾力のある肌になれるなんて露出の増える夏にもってこいの商品なんです♪

ぜひ下から商品ページチェックしてください\(^o^)/
ダーマロラ・ビューティーマウスはコチラ

夏に向けて魅力的なボディーに!!!!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド