メデマートTOP   メデマート公式ブログ   油の吸収を阻止して痩せる!

油の吸収を阻止して痩せる!

2019-07-21   更新

どうも~三度の飯よりカレー好き渡辺です。
趣味はダイエット。
ダイエットをする為に太っているといっても過言ではありません。
ぽっちゃりをキープするのも大変なんですよ。

あの子と一緒です。ドラマ3年A組にでていたぽっちゃりの女優さん。
元々はスリムなのに役作りの為に太ったら、太った方が女優としてのお仕事が増えたという。
私もそれと一緒なんですかねえ。
ダイエット商品を紹介する為にぽっちゃりになった。
気を抜くとすぐ痩せちゃう。ね~~。

冗談はさておき、
今回私が独断と偏見でおすすめする商品は、「オルリファスト」です。

こちらはダイエット商品ですね。
知ってる人は知っている知らない人は知らないというあの「ゼニカル」のジェネリック医薬品なんです。
「ゼニカル」といえば欧米では肥満治療に用いられたりモデルやセレブにもよく愛用されているといわれて人気が高いお薬です。


その「ゼニカル」と同じ成分、同じ効能なのにお得に買えちゃうという「オルリファスト」私はおすすめします。
どれくらいお得かといいますと、
「ゼニカル」が病院で処方されると1粒500円ぐらいですが「オルリファスト」なら1粒90円ほどなんです。
お得ですね。ジュースよりやすいですね~。

そして、気になる効果効能はこちら。

【オルリファスト効果・効能】
脂肪分の多いお食事を取る前に「オルリファスト」を飲むと、その
摂取した食事の脂肪分の30%をカット
してくれるというもの。

簡単にいうと、
かつ丼とかラーメンとかサムギョプサルとか唐揚げとか天ぷらとかファストフードとか
以外と脂肪が多いものってたくさんあるんですが、
そういう物を食べる前に「オルリファスト」を飲むと、う○こした時に、吸収をされなかった脂がにゅるっと出るよ。
ということです。
すごいですよね~。
本当は身体に吸収されるべき脂を阻止してくれるんです。
脂っこいものを食べる前には飲むしかないですね~。
ただし、摂取した食事の30%の脂肪分なのでドカ食いしてしまったらダメですけどね。
なので、普段から脂っこいものをよく食べて太ってる人にはとても効果的なお薬ですね。

で、私もさっそく飲んでみました。
焼き肉を食べる前に飲んだんです。
そしたら次の日の朝、どひゃ~~~~~。トイレに行ったらにゅるっとどばっと!
ホント、油がそのまま出るんですね。肉の霜降り部分の旨味成分であろう油がどばっと出とりました。わ~~~。ですわ。
おしりをふいたらヌルヌルしてる。なんとも言えない感じ。
こんなに油が出るのは正直びっくりで、とても快感ですね。

そして大変だったのが便器。油でギトギト。
これ外出先のトイレじゃなくてよかった~と。


食べたものがプラマイゼロ!!いや、30%オフか!
今までは食べたくても我慢してた物が、我慢しなくて食べれるんです!!
これは、くせになっちゃいました。


あと、気をつけなくちゃいけないのが、おならをするとたまに油もふきでちゃうことですね。私はこれでパンツを汚しました。
なので、この薬を飲んだ時はおならは、がまんがまん。


【オルリファスト向いてる人】
普段から脂っぽいものを食べる人
食べたいけど痩せたい人。
運動したくないけど痩せたい人。
体調管理をしたい人。
トイレにすぐ行ける環境の人

【オルリファスト向いてない人】
余分な水分やむくみが原因で太ってる人
脂肪を燃焼させて痩せたい人

こういう方には他のお薬をおすすめします。

今回おすすめのオルリファストはコチラ


1度試してみるのは面白いかもしれません。新しい快感に出会えるかもしれませんよ。


油の吸収を阻止して痩せる!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド