メデマートTOP   メデマート公式ブログ   貼るだけで二日酔い予防!パッチシートが凄い!

貼るだけで二日酔い予防!パッチシートが凄い!

2019-07-31   更新

hangoverpatch

いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートの新人スタッフの吉田です。

毎日酒は飲みたい二日酔いには本気でなりたくない、酒は弱いが酒は辞められないと個人的に考えている私のような方のために、鉄壁の二日酔い予防商品をご紹介します。

夏真っ只中のこの時期、イベント事も増えがちになってくるとそれに比例してお酒との出会いも増えてくる、ついつい飲みすぎてしまい、翌日気付いたら二日酔いになっている。
お酒を飲まれる方は翌日を意識して二日酔い防止を試みたことがある方がほとんどだと思います。

事前に飲む錠剤タイプは人によってはお酒を飲んですぐに気持ち悪くなってしまったり、胃がムカムカしてしまうような方もいらっしゃるかもしれません。
だから二日酔い防止は水を飲むやしじみ頼りになってしまう。
そういった方もいらっしゃると思います。

しかし、そうなると二日酔い対策はどんどん難しくなってしまうため、翌日の頭痛、吐き気、倦怠感に絶望し、二度と酒は飲まないと何度も後悔することになってしまうかもしれません。
二日酔いは怖い。辛い。苦しい。なんとかしたい。

そんな二日酔い弱者に対して心強過ぎる二日酔い予防パッチ!
なんとシールを皮膚に1枚貼るだけで栄養素を補充→身体の回復力を高めて翌日の二日酔いを予防する救世主です。

含まれている栄養素は以下を参考
デイリーバリューアサイベリー 20mg
ビタミンA 1mg
ビタミンB12 1000mcg
ビタミンB2 1.7mg
ビタミンB3 19mg
パントテン酸5mg
ビタミンB6 2mg
葉酸 4000mcg
ビタミンD 5mcg
ビタミンE 10mg
ビタミンK 80mcg
チアミン酸B1 150g

使用方法はアルコールを飲む45分前に貼るだけなので、飲み屋に向かう少し前に貼ることをオススメします。

効果を限界まで高める為にお酒を飲み終わった後も8時間以上貼り続けて下さい。

注意事項
・24時間以上貼り続けないで下さい。
・定期的に使用する場合は貼る場所を変えてご使用下さい。

せっかくの夏、羽をのばせる時にしっかり休んでしっかり飲む。
人生我慢ばかりではつまらないので楽しく過ごしたいですよね。

事前にシールを手元に準備さえしていれば明日を恐れることなく、後悔することなく飲みにいけるようになるかもしれません。

薬を飲むのに抵抗がある方、薬じゃ満足な効果を感じられなかった、もしくは体質的に合わなかった方は是非一度お試し下さい。

今回おすすめの二日酔い予防パッチはコチラ⇛

貼るだけで二日酔い予防!パッチシートが凄い!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド