メデマートTOP   メデマート公式ブログ   炭水化物を食べながら痩せられる!?

炭水化物を食べながら痩せられる!?

2019-08-12   更新

カーボブロッカー

いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます(*^^*)
森田でございます!!

今回ご紹介するのはSNSで大人気【カーボブロッカー】でございます♪


私、炭水化物大好きなんです(*^^*)
炭水化物を抜くダイエットってすぐお腹減るしストレスが溜まる…
そして炭水化物を取らなきゃ便秘になってしまうです(T_T)

でも食べて大好きな炭水化物を食べながら痩せるなんて難しいんだろうなーと思っていたので何度もダイエットに失敗していました。

そんなワガママなことばっかり言っているから体もどんどんワガママボディーに(;_;)

そんなこんなで炭水化物を抜くダイエットは私には全く向いてないです。

カーボブロッカーは、普通の食事しながらダイエットの手助けをしてくれるということで試してみることに\(^o^)/
私にピッタリ!!

食べた食事の中から炭水化物の分解を阻害することで摂取カロリーの抑制してくれるなんて神サプリメント!!

糖質制限をしたくてもできない方は必見です(*^^*)

カーボブロッカーは食前にに服用した方が良いとのことなので食前にパクリ。

カプセルは少し大きめですが、全然普通に飲み込めちゃいます。

カラダの内側への吸収率に優れた液体ソフトカプセルなので、今までのダイエットサプリよりも即効的な効果が期待できます!
液体ソフトカプセルですが溶けるまで少し時間がかかるので、食前20分前くらいに服用がおすすめです。
炭水化物をはじめとする糖質の吸収を抑えるサプリメントなので糖が含まれていない食事の時はあんまり効果発揮しないみたいです。

私は昼、夜炭水化物なので食前1錠ずつ服用してます(^^)

炭水化物の吸収を抑えることが期待でき、食べながらにしてダイエットを目指すことができます。
また、バイオペリン黒胡椒エキスの作用により、エネルギーの代謝を向上させ、血流を活発にして脂肪を燃焼しやすい体へと導きます。
さらにピコリン酸クロムは、トレーニングにより燃焼させる脂肪の量を増加させて、筋肉量を増加させる働きが期待できます。サプリメントとトレーニングを併用する事で、リバウンドの少ない体づくりが目指せます。
炭水化物のカットやダイエット効果の他にも、不足・減少しがちな栄養成分をバランスよく補い、カラダのコンディションを健やかに整えてくれる健康効果もあります。


1ヶ月飲み続けた結果!!!!!

2kg体重が落ちました(^^)v

食事量を減らしたわけでもないのにこんなに体重が落ちるなんて!!
お腹の周りのお肉が落ちて、ちょっとキツかったズボンも普通に履けるようになっていました。

SNSで見ていると男性で飲んでいる方も多いんです!
食事の前に服用するだけなので、男性も手軽に出来ちゃうダイエットですよね。

炭水化物が大好きな皆さん!!ぜひお試しくださいませ。

【カーボブロッカー】はこちらから(^^)v

炭水化物を食べながら痩せられる!?
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド