メデマートTOP   メデマート公式ブログ   痩せる!痩せよう!痩せてみせる!

痩せる!痩せよう!痩せてみせる!

2019-08-19   更新

カーボフェイザー1000
いつもメデマートをご利用頂きありがとう御座います!!
メデマートスタッフ山下です!

ちょっとダイエットしてみるか~!でも、主食はやめられない。
ご飯やパン、ラーメン、パスタなどの炭水化物が大好きな方!
そのまま食べ続けていいんです。

そんな炭水化物大好きな方にオススメなダイエットサプリメントが、カントリーライフ社から販売されている

カーボフェイザー1000です。

私も、炭水化物大好きです。
基本お米がないと物足りない。ラーメンにご飯、パスタにもご飯、逆に、お米さえあれば、ダイジョーブ!
この考えをお持ちの方、私に共感していただける方、仲間がいるはずです。

そんな仲間に、カーボフェイザー1000は、糖や炭水化物の吸収を阻害し、糖質や脂質を燃焼しやすくする事で脂肪の蓄積を防ぎ、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。また、血糖値、血圧、コレステロール値の上昇を防ぐ事で、生活習慣病と呼ばれる糖尿病や高血圧症、動脈硬化などを予防する効果もあります。
ご飯、パン、麺類類など、日本人の主食となっている炭水化物は、体をうごかす為に必要なエネルギー源となっていますが、過剰摂取によって使いきれなかった分は、脂肪として蓄積してしまうことで、太ってしまいます。
その主食の炭水化物の吸収量を抑える事によって、脂肪になるのを防ぎダイエットのサポートをします。

Country Life(カントリーライフ)社のカーボフェイザー1000は、ファセオラミンやクロミウム(クロム)、ギムネマを有用成分とするダイエット向けサプリメントです。

カーボフェイザー1000に含まれる

ホワイトキドニービーン(白インゲン豆)エキスには、
ファセオラミンと呼ばれるファイトケミカル(抗酸化力・免疫力アップの作用をもつ植物由来の成分)が含まれています。ファセオラミンには、糖や炭水化物の消化・吸収に関与する消化酵素の働きを抑制することで、炭水化物の体内への吸収を阻害する働きがあるといわれています。

配合のクロミウムには、
糖分や脂肪分をエネルギーに変換して体内に蓄積させない働きがあるため、血糖値や血圧、コレステロールの上昇が抑えられ、糖尿病や高血圧、動脈硬化などの生活習慣病の予防につながります。

ギムネマ
古くから肥満予防に利用されてきたインド原産のハーブですが、甘みを感じさせなくする働きや、血糖値の上昇や脂肪の蓄積を抑える働きが知られています。

カーボフェザー1000は、食事で摂った炭水化物や脂肪分の吸収と体内への蓄積を抑える成分を配合した、ぽっちゃりが気になる方、スリムな体型を目指す方にお奨めのサプリメントです。

好きなモノ食べて、気づけば痩せてる!さ~!始めてみましょう!

カーボフェイザー1000はコチラ

痩せる!痩せよう!痩せてみせる!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド