メデマートTOP   メデマート公式ブログ   タバコを吸い続けて20年

タバコを吸い続けて20年

2019-09-16   更新

チャンピックス

お世話になっております。

メデマートの佐藤です!!


佐藤この度、約20年くらい吸っていたタバコを辞めようと初めて思いました!!


と言うのもきっかけは・・・特にありません


日本に居る皆さんは消費税も上がるじゃないですか!!

タバコ辞めてみませんか??

だって消費税が上がるに伴いこのままいくとタバコの値段もずるずる上


がっていく、そうなる前の最終ラインだと佐藤思うんです。


今は500円くらいですか??

ここがタバコ辞める最終ラインだと思いますよ!!!


知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、今タバコひと箱にだいたい300円の税金が掛かってるんです。


佐藤はタバコが220円の時から吸い始めてたので、それから考えると260円値上がってる・・・当初の倍の値段になってるじゃないですか!!


今やタバコより牛丼の方が安いですし、安いランチと変わりません。


だいたい一日にひと箱ちょっと吸うので、ひと月40箱としても19,200円も月に掛かります。


年間ですと23万ちょっとタバコにお金を使ってます。


時間で言うと1本5分と考えて100分、1日に1時間半ちょっとタバコに時間を費やしてることになります。


なんて無駄なことをしてるんでしょう・・・・タバコ


時給1000円で換算すると1500円、タバコ代が平均600円と換算してもタバコを吸う事で2000円ちょっとはマイナスになっています。


1本吸うのに5分、20本で100分も1日タバコに費やしてるんです。


タバコやめましょう!!


もうこんなもの吸ってられません


辞めたいと言う気持ちはみなさんもありますよね?


佐藤はタバコ辞めます!!

だから皆さんも辞めましょう!!!


辞めれないなーと言う方は、禁煙外来で出るお薬がメデマートにはあります。


「チャンピックス」禁煙する為の薬があります。

佐藤は購入させて頂きます!!!!!!


絶対にタバコやめます。


今佐藤の中にあるのは、「痴漢あかん」なみの「タバコあかん」です!


辞めます、タバコやめます。


チャンピックスで辞めましょう。


「チャンピックス」


ファイザー社が開発したニコチンを含まない飲むタイプの禁煙補助薬品でだいたい6割の方が禁煙に成功しています。
チャンピックスは3ヶ月続けないとだめなんですが、お得なセットも御座います。
禁煙セット、スターターパックと2週間パックを合わせた3ヶ月分のセットでになりますので、禁煙するのにピッタリなセットです。

タバコをやめられない理由はタバコに含まれているニコチンが原因で、ニコチンを摂取すると快楽状態になり、ストレスが緩和され落ち着くことができるのでやめられないのです
精神的な快楽状態や安堵感を得るために、落ち着かないときや不安なときにタバコを吸ってしまいます。
落ち着かずタバコを吸ってしまう、精神的な安堵感や快楽状態を得ることを繰り返すと、タバコの依存が強くなっていき、依存が強くなるとなかなかタバコをやめられなくなります。

チャンピックスの作用は、脳内のニコチン受容体と結合することで、タバコを吸ったときのニコチンよりも少量のドーパミンが出ます。
その為チャンピックスを使うことで禁煙時にあらわれるイライラ感を抑える効果があります。
また、禁煙中にタバコを吸ってしまった場合は、タバコのニコチンが脳の受容体と結合しないように作用し、満足感を感じなくしてくれます。
チャンピックスは無理せず自然にタバコをやめることができます。


佐藤はタバコやめます!!


チャンピックスの力をお借りして、タバコを辞めますので


またご報告致します。

チャンピックスはコチラから

チャンピックス

タバコを吸い続けて20年
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド