メデマートTOP   メデマート公式ブログ   性器増大を目論む人にオススメのサプリ「ビリリティピルズ」

性器増大を目論む人にオススメのサプリ「ビリリティピルズ」

2019-10-17   更新

ビリリティピルズ
いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートスタッフ、ニッチ商品を表舞台に引き摺り出す、小林です。
今回もいつも通り「小林の気になる物リスト」をプッシュしていきたいと思います。

男性にとって性器の大きさというのは、『男』である限り常に関心があることだと思われます。
『大きければ大きいほうがいい、とはいわないが、一定のサイズがあったほうが様々な面でプラスになる場合が多いのではないか』そう思う諸兄が多数なのではないでしょうか。
さりとて、(実在するか知りませんが)性器を大きくする整形手術のようなモノなどを受けるほどオオゴトにしたい人はまれでしょう。
かと言って、物の本にコレコレこうするとサイズが一回りUP!と書かれていて、それを実行したとしても、本当に満足のゆくサイズに成長するのは、望みが薄いというか、効果の程は怪しい感じがしますよね。
文字通りの小さな悩み、改善したいけどどうすればいいのかわからない。
そんな難問のアンサーのひとつが、今回紹介の「ビリリティピルズ」です。

このサプリは天然ハーブ由来の成分が含まれており、活力増大を始め、血流改善やペニスを太く硬く長い勃起させる効果があるとされています。
アメリカでは約20万人のユーザがいると言われる人気サプリだそうです。
その強い効果から、天然のバイアグラとすら呼ばれているものになります。

含まれている成分はヨヒンベ、ムイラプアマ、ダミアナ、高麗人参、イチョウなどです。前半は名前からは海の物とも山の物ともつかないですね。
ヨヒンベは西アフリカ原産の常緑樹で、アメリカ食品医薬品局がED改善薬として正式に承認しているものです。
ムイラプアマはアマゾンやブラジル北西部に生育している小さな灌木で、現地の人からは「性活力の木」と呼ばれています。
ダミアナは南北アメリカ大陸に自生するトケイソウ科に属する低木で、ラテン語では「媚薬」を意味し、女性用のバイアグラとも呼ばれています。
高麗人参は漢方を始め色々と使われていて有名ですね。
イチョウは銀杏です。街路樹としても植えられたりしていますよね。血液の量を増加させ、精力も増強すると言われています。
これらが渾然一体となり、精力を促進させつつ、サイズアップに繋がるんだそうです。

1日2錠、3ヶ月~半年ほど飲み続けて、様子をみるようです。
合計180錠~360錠ほどですね。
当然ですけど、飲んで即雨後の筍の如くニョキっと長くなるものではないようです。
しかし製造元のアイファイブ社の臨床試験によると、3ヶ月飲み続けて長さは最長で7cm増、太さは最大で20%以上増、という例もあるようです。
長く続ければ更に増大の見込みあるとのことですので、少し長い目で見ながら試してみるのはありなんではないでしょうか。

例によっていつものように、今回も「小林の気になる物リスト」から気になっている商品の紹介をしました。
もし興味を持たれましたら、下から商品ページをご覧になってください。
ビリリティピルズはコチラ

性器増大を目論む人にオススメのサプリ「ビリリティピルズ」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド