メデマートTOP   メデマート公式ブログ   シルディグラ・スーパーパワーで男の自信を取り戻す!

シルディグラ・スーパーパワーで男の自信を取り戻す!

2019-10-22   更新

image
平素よりお世話になっております。 メデマートでカスタマーサポートをさせて頂いております、衛藤です。

シルディグラスーパーパワー(SILDIGRA SUPER POWER)は、ED(勃起不全)治療薬のバイアグラと早漏治療薬のプリリジーが一緒になった勃起不全と早漏の両方のお悩みを同時に解決するができるお薬です。バイアグラと同じ成分、シルデナフィル100mgと、プリリジーと同じ成分、ダポキセチン60mgが1錠に詰まっております。

シルディグラ・スーパーパワー
なんと言っても名前が良いですよね如何にも効きそうです。

それぞれのお薬について、詳しくみていきます。

バイアグラ
言わずと知れたED治療薬の雄、世界で最も有名なED治療薬です。バイアグラは、世界で初めて飲み薬として売りに出されたED(勃起不全)治療薬で、発売当初は「夢のような薬」として大変話題なりました。鳴り物入りで入ってきた日本でも、バイアグラは異例のスピードである申請してから約半年ほどで認可されました。

名前の由来は、『Vital(バイタル)』と『Naiagara(ナイアガラ)』を合体させた名前で、『Viagra(生命力がナイアガラの滝のようにあふれる)』という意味が込められています。
昨今、 レビトラやシアリス、ステンドラ、ザイデナといった次々に新しい新薬が開発され販売されていますが、その認知度・利用者数ともに、 今だ不動の人気を誇るED治療薬です。 長い間、世界中で多くの男性から一番長く愛用されているお薬なので、その実績は本物です。ED治療初心者の方や安心して服用したいと考える人に、オススメのED治療薬になります。

バイアグラは男性器周辺の血流を改善し、勃起を促進する効果があります。 飲んでから30分~1時間程度で作用し、効果が持続する時間は約5時間~6時間です。 個人差はありますが、平均してこのくらいの時間は効果を保ちます。 バイアグラは食事の影響を受けやすいので、空腹時の服用が効果を最大限発揮させます。 また、アルコールの摂取でも影響を受けやすいので、服用時にはなるべくアルコールの摂取を控えてください。


プリリジー
プリリジーは男性の悩みの1つである早漏に効果があるお薬です。主成分のダポキセチンは、薬剤としてはSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬・・・抗うつ薬の一種)に分類されます。

この薬を飲むと、先ずセロトニンの分泌が促されて濃度が高まります。それが緊張や不安といったストレスに反応するノルアドレナリンの働きを抑制し、興奮などを含む気持ちのバランスを調節します。性行為の際に訪れる射精は、このノルアドレナリンの作用によって左右されるため、それをある程度抑えることによって、早漏を抑制する効果があります。日本国内でも人気があり、比較的副作用の少ないお薬で、多くの早漏患者の方が愛飲されています。服用後1~3時間ほどで最高血中濃度に達し、服用から約5~6時間は効果が持続します。個人差はありますが、射精までの時間を3~5倍程度遅らせる効果があると言われています。


同価格帯の同じ成分のお薬としては、以下のようなものがあります。
スーパーカマグラ
スーパーバイスマ
スーパーPフォース
ダストラ30エックス


いつもはスーパーカマグラやスーパーPフォースなどを使われている方も多いと思いますが、たまには気分を変えて、コチラのシルディグラ・スーパーパワーを使われてみても宜しいかと思います。

シルディグラ・スーパーパワーで、男の自信を取り戻しましょう!

シルディグラスーパーパワーはコチラから

シルディグラ・スーパーパワーで男の自信を取り戻す!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド