メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ダイエッター必見!ボディービルも愛用している「リポドリンエクストリーム」

ダイエッター必見!ボディービルも愛用している「リポドリンエクストリーム」

2019-11-25   更新

リポドリンエクストリーム
いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートスタッフ、不人気商品を啓蒙する男、小林です。
今回もいつも通り「小林の気になる物リスト」をプッシュしていきたいと思います。

世間の評価というものは不思議なもので、例えばAとBという商品を見比べたとき、明らかにBの方が効果が高かったり、あるいは効果が同じでも値段が安かったりするのに、現実にはAの方が人気が高く売上も良い、という事が多々あります。
Aの方が特別知名度が高いとかそういう事でも無いようで、AとBを紹介してBを推しても、結局Aが売れていってしまうのです。
そんな人気商品の影、永遠の2番手といえる商品は、メデマートにもちょくちょくあったりします。
例えば、ゼニカルとオルリファストなどですね。
この2者は成分こそ同じものの、新薬のゼニカルに対してオルリファストはジェネリック医薬品なので、効果は同等でもオルリファストの方が値段が安くなっています。
しかしゼニカルには謎の人気があり、販売数でいうとゼニカルの方が売れていたりします。
効果は同じで値段が安いオルリファストの方が不人気という不思議な現状は、実利を尊ぶ私としては首を傾げざるを得ません。
イメージとか、そういうので差ができるのかな~。

さて、今回紹介する「リポドリンエクストリーム」も、人気商品「リポドリン」の影に佇む、永遠の2番手となっています。
どちらもいわゆるダイエットサプリメントという扱いをされており、商品名からわかる通りリポドリンエクストリームとリポドリンは同じ会社ハイテック・ファーマシューティカルズ社が作っている商品で、いわばシリーズ物です。
リポドリンが古く、リポドリンエクストリームの方が新しい後続商品となっています。
そして製造元のアナウンスによればリポドリンエクストリームの方が効果が高く、含まれている成分も医薬品成分であるエフェドラ(エフェドリン)を含まない独自ブレンドのものになっているそうです。
その効果は極めて高く、プロのアスリートが脂肪を落とす為に使用することもあるようです。

リポドリンエクストリームの効果はリポドリンと同様に、食欲抑制と脂肪燃焼促進の2種類です。
食べる量を減らしつつ、脂肪燃焼の促進で脂肪を減らして、体重を落とすというものになります。
リポドリンエクストリームはリポドリンと比べてもその効果が高いということですね。
メデマートには購入者様からのレビューが多数寄せられますが、その中でも驚いたのは、とあるリポドリンエクストリーム利用者からの声です。
このお客様は現役のボディービルダーであり、脂肪をもうひと絞り削ぎ落とす為にリポドリンエクストリームを利用されたそうです。
「食欲が抑えられ全く食べたくなくなる。素晴らしい効果がある。是非とも定期的に購入したい」という内容で絶賛されました。
プロも認める効果があるということですね。

例によっていつものように、今回も「小林の気になる物リスト」から気になっている商品の紹介をしました。
もし興味を持たれましたら、下から商品ページをご覧になってください。
リポドリンエクストリームはコチラ

ダイエッター必見!ボディービルも愛用している「リポドリンエクストリーム」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド