メデマートTOP   メデマート公式ブログ   麻薬とスマートドラッグは紙一重!?

麻薬とスマートドラッグは紙一重!?

2019-12-13   更新

image

平素よりお世話になっております。
メデマートでカスタマーサポートをさせて頂いております、衛藤です。

今年も残りわずかとなってきましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店はお薬の個人輸入代行業者な訳ですが、
世間において今年一年のお薬関係の話題としては、
芸能人がクスリで捕まった、ということかもしれませんね。


●沢尻エリカ・・・合成麻薬MDMAを含む粉末を所持していたとして、麻薬取締法違反の容疑で逮捕。
大河の再撮影の制作費や、出演するCMの違約金などは個人では到底支払えない額になる模様。NHK大河ドラマが異例の2週間延期。

●ピエール瀧・・・コカインを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕。
バイプレイヤーとして人気だったため、逮捕により多数の番組、作品、CMを降板。発生する賠償額は芸能界史上最高額とも。

●田代まさし・・・覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。
通算逮捕歴は、のぞき(書類送検1回・逮捕1回)、銃刀法違反(逮捕1回)、薬関連(逮捕5回)で、任意同行も含めると計8回。


田代まさしさんはともかく、一線級のミュージシャンや女優が、大きなリスクを犯してまでも日常的に使用していた麻薬。
その代償は、お金に換算すると数十億円にも上るのだとか。
皆、そのリスクが分からないような年でもないのにそうなってしまうのは、何故なのでしょうか。
芸能界のストレスの多さが故でしょうか。
芸能人は人と合う機会が多いので、それだけ関わるキッカケが多く、そして一度使うと依存度・中毒性が強いので、抜けられなくなってしまうのでしょうか。



当店で扱っている医薬品は、勿論すべて、合法的で正規のものです。
その中から、一説では麻薬や覚醒剤と紙一重と言われている、コチラのお薬をご紹介します。

★アーカリオン
脳機能を活性化させ、記憶力や思考能力を向上させる効果があります。
image


「頭がパキっとして意欲的になる」
「安心感が出て集中力が上がる」

飲んだ方からよく出る感想です。

長時間の勉強をする際に最も効果があると言われています。
大抵の人は、勉強への「やる気」「疲労感の軽減」が体感できるでしょう。

不安を解消したり集中力を高めるといった精神的な効果に加え、肉体的な疲労を回復させる効果もあります。

慢性疲労やうつ病で処方される方が多くいます。

アーカリオンはコチラから

何かと忙しい年末に向けて、是非ご検討いただきたいと思っております。

麻薬とスマートドラッグは紙一重!?
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド