メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ハイドロキノンとトレチノインのダブルパワー!「ユークロマプラスクリーム」でシミそばかすを改善!

ハイドロキノンとトレチノインのダブルパワー!「ユークロマプラスクリーム」でシミそばかすを改善!

2019-12-18   更新

ユークロマプラスクリーム
いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートスタッフ、いまいちパッとしない商品を抱えあげる小林です。
今回もいつも通り「小林の気になる物リスト」をプッシュアップしていきたいと思います。

今回の気になるリストは、普段とは違い「自分で使ってみたい」ものではなく、「他の人に使ってみてほしい」ものになります。
自分にとっては大して気になることではないけれど、他の人からするとものすごく気になること、というのは多々あると思われます。
私でいうと、美容系のこととかですね。
私は正直自身の美容には大して気を遣っていません。
せいぜい手肌の肌荒れを無くしたいと思っている程度で、それにしたって手にひびが入っているとキーボードを打鍵する際に手が痛むというのが嫌だからというだけで、顔やその他の部分には特に気を配ることはないです。
しかし他の人、特に女性からすればそのあたりは大いに関心を持っている場合も多いのではないでしょうか。
今回の気になるリストは、そんな「自分自身は特に興味ないけれども、有用そうだから他の人にはぜひ広めたい」という意味での「気になる」商品になります。

今回紹介する商品は「ユークロマプラスクリーム」です。
これは肌・顔の漂白剤と言われるほど紫外線によるシミ・そばかすを綺麗に美白する効果のあるハイドロキノンとトレチノインが有効成分となっています。
どちらも最近は様々な美容アイテムや化粧品などによく使われていますので、スキンケアや美容系に詳しい人からしたらこの2つはビビッとくる名前ではないでしょうか。
どちらかというと病院やクリニックで買えるような化粧品に含まれているような成分です。

効果のほうは上記の通り、シミやそばかすを改善から始まり、ニキビ・ニキビ跡の改善や傷跡を綺麗にしたりできるようです。
乳首や乳輪の黒ずみも改善できてしまうそうです。
オールマイティーに肌にまつわるあれこれを美白効果で改善できるようですね。

ユークロマプラスクリームは新陳代謝を高めて、皮膚を入れ替える効果を持っています。
ターンオーバーを高める、というやつですね。
なので使い始めると数日ほどで皮膚表面の角質が剥離し始めます。
古い角質が新しいものへと生まれ変わり、古いものはボロボロとかさぶたのように剥がれ落ちていきます。
この効果によって、肌が改善されるというわけです。

ハイドロキノンはもともと工業用途で様々な分野に利用されていました。
その漂白効果が強力であるため、美白剤として転用されていったようです。
トレチノインは併用することによって、そのハイドロキノンのより強めるのだそうです。
まさに世の美白を求める淑女と紳士方のためにあるような成分ですね。

重ね重ねになりますが、私自身は自身の肌状態に大して興味はありません。
しかし、どうにも有用そうな薬が、知名度が低いというだけで埋もれていくのは忍びないとも思っています。
そういった意味では、このユークロマプラスクリームは、以前から非常に気になっている商品でした。

例によっていつものように、今回も「小林の気になる物リスト」から気になっている商品の紹介をしました。
もし興味を持たれましたら、下から商品ページをご覧になってください。
ユークロマプラスクリームはコチラ

ハイドロキノンとトレチノインのダブルパワー!「ユークロマプラスクリーム」でシミそばかすを改善!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド