メデマートTOP   メデマート公式ブログ   女性特有のトラブルを改善し毎月ハッピーな日を(*^^*)

女性特有のトラブルを改善し毎月ハッピーな日を(*^^*)

2019-12-29   更新

マーベロン

いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます\(^o^)/
森田でございます^_^


今回ご紹介させて頂く商品は、令和元年12月売れ筋No1商品!!
低用量ピル『マーベロン』でございます。

女性なら多くの方が経験する、生理不順や生理痛…
毎月毎月辛いですよね(T_T)
低用量ピルの服用を考えた事がある方も多くいると思います。

マーベロンは、生理痛の軽減・生理周期の安定。
そして、生理時のときの精神も改善され、避妊成功率も99.9%と言われいます。
さらには、ニキビの改善効果もあると言われています。

私も、服用しているのですが生理痛がかなり軽くなり毎月の生理も怖くなくなりました(^^)
そして、やはり気持ちも安定するのでイライラする事もなくなりました!
決まった日に生理が来るのも助かりますね。
マーベロンを飲む前は、いつ来るか…と生理予定3日前くらいから怯えていました(T_T)

病院で、マーベロンを処方してもらうと料金が(1シート約3000円+診察料約1000円)合計約4000円ほど掛かります。
そして、低用量ピルは妊娠を希望するまで飲み続ける事が多いので、病院に通うといった手間があります。
そのため、価格も低価格で自宅まで届くから受け取りるだけ!といったメリットからメデマートで購入する方が増えています。

服用開始時は、月経1日目より遅くとも5日目までに開始してください。
低用量ピルマーベロンは、毎日決まった時間に服用する必要があります。
そのため、服用を忘れないか心配という声を多く聞きます。
(決まった時間から12時間遅れないように服用することが大切です。)
携帯電話にアラームをかけその時刻に服用すると言ったような習慣を付けている方が多いようです。

マーベロンには多少の副作用もあります。
最初の2~3ヶ月は、吐き気・不正出血・頭痛が現れやすいと言われています。
体が、ホルモンに慣れていくと副作用がなくなっていきます。

そして、要注意なのが喫煙者の方と40歳以上の方です。
血栓症になるかもしれないリスクがあります。
少しでも危険を減らすために禁煙することが大切です。
禁煙また水分補給、適度な運動を心がけて下さい。

マーベロンは、避妊効果もありますがコンドームの着用を必ずして下さい。
コンドームをしない性行為は、性感染症のリスクがあります。


女性特有のトラブルを改善し今年は毎月ハッピーな日を過ごしましょう(*^^*)

【マーベロン】購入はコチラから(^^)

女性特有のトラブルを改善し毎月ハッピーな日を(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド