メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ≪~ミノキシジルとフィナステリドと併用に最適なサプリ育毛編~≫AGAでハゲた私の【薄毛治療物語】!AGA治療薬と一緒に服用して効果絶大!プレミアムリジンを推奨します!

≪~ミノキシジルとフィナステリドと併用に最適なサプリ育毛編~≫AGAでハゲた私の【薄毛治療物語】!AGA治療薬と一緒に服用して効果絶大!プレミアムリジンを推奨します!

2020-01-16   更新

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けにはハゲましておめでとうございます、と弄られていた経歴を持つ、今やフサフサのメデマートのAGA王子こと田中です。


薄毛の改善、AGA治療には主にミノキシジルとフィナステリドの二大AGA治療薬が有名です。

どちらも医薬品の為、効果が強いです。

しかし早くて最低でも三ヶ月~半年続けないと効果の実感は得ずらいです。

効果の実感が目に見えてわかるのは遅くとも1年~2年と言われています。


そこで、ミノキシ、フィナステリドを使用しているが、早く薄毛改善を実感したい!

という方におすすめサプリのご紹介です!
プレミアムリジン


【プレミアムリジン】

です!

サプリメントなので、栄養を補給する形になり、ミノキシやフィナステリドとは違いますが、
薄毛治療の効果を促進してくれるのは間違いないです。

その成分とその効果とは。。

【プレミアムリジンの成分と効果】
・リジン→必須アミノ酸
・牡蠣エキス→精力増進、老化防止
・亜鉛酵母→ミネラル、不足すると発育不足に
・海藻→髪の主成分であるタンパク質【ケラチン】の合成を促進する事で発毛効果あり
・アルギニン→必須アミノ酸、成長ホルモンが活発に。血行促進もあり、髪の毛に栄養がいきやすくなる

プレミアムリジン

個人的には海藻の成分が入っているので、髪の毛に良いと昔から言われているワカメを毎日ご飯に入れなくても済むというのが嬉しいですね!ワカメ苦手なのでw

ミノキシジルとフィナステリドに加えてプレミアムリジンを摂取すれば効率良く薄毛治療が出来ます。

早い段階で発毛を実感できるかもしれませんね。


値段も安いのでおすすめです!


プレミアムリジンの詳細・購入はコチラから


プレミアムリジン

≪~ミノキシジルとフィナステリドと併用に最適なサプリ育毛編~≫AGAでハゲた私の【薄毛治療物語】!AGA治療薬と一緒に服用して効果絶大!プレミアムリジンを推奨します!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド