メデマートTOP   メデマート公式ブログ   素敵な快眠生活へ

素敵な快眠生活へ

2020-01-29   更新

ルネスタジェネリック
いつもお世話になっております。メデマート山下と申します。

本日は、睡眠についてご案内させていただきます。
気持ちのいい睡眠につきたいのに、寝つきの悪さ・眠りの浅さ・目覚めの悪さ
年をとったからかな?確かに、若い頃は、好きなだけ眠れて、朝から元気に動いていたような気もします。
最近特に、眠れてもすぐに目が覚めてしまい。また寝る。この繰り返しの日々を過ごしています。
周りからの声も、同じような悩みで困っている方は、いっぱいいるようです。

そこで、こちら
ルネスタジェネリック
この商品は、今までにない新しい睡眠薬になります。

ルネスタジェネリックは、不安感や緊張感を和らげ、自然な形で睡眠に入るよう促し、軽度から慢性的な不眠症効果のある睡眠導入剤です。
・布団に入っても全然眠りにつけない
・眠れないことで仕事に支障が出る
・睡眠不足でボーっとすることが多い
・浅い眠りのせいで一日中身体がだるい
・イライラして精神不安定な状態になる
こんな方々は、ルネスタジェネリックを用意する事で予防が可能です

有効成分のエスゾピクロンは脳内の中枢神経のGABA受容体に働きかけ、神経を安静にすることで、不安感からの緊張感、そのことからくる興奮状態を抑えて眠りにつけるよう促していきます。
脳の活動を鎮めることで眠りにつけるよう促していきます。
ゆっくりと時間をかけて睡眠につくのではなく、急効果で、すぐに睡眠できるような感覚にさせてくれます。

世界最速と言って良い睡眠薬、服用してから30分程度で効果を実感。
効果は5時間程度で徐々に薄れてきます。。
特に、寝つきの悪いことでお悩みの方々に適しており、持続時間も程よく、薬の効果は、翌朝まで持ち越すことなく、スッキリとした目覚めが期待できる睡眠薬になります。
ルネスタジェネリックを服用することでのメリットは
・何と言っても効き目の即効性
・睡眠障害打破
・使用後の眠気、ふらつきといった副作用があまりない
・しっかりとした深い眠りにつける
・依存性があまりない


服用方法ですが、水またはぬるま湯でお飲みください。
コーヒーやお茶そのほかカフェインが入っているものはお避け下さい
カフェインによって効果が出なくなることがありますので、ご注意ください。

副作用に関しては、あまり感じないと評判もありますが、万が一のことも考えて、しっかり把握しておきましょう。
眠気、頭痛、不快感、めまい、口の渇きとありますが、服用した時の苦みと記憶障害に要注意です。


こういった点も踏まえながら、快適な睡眠、素敵な生活習慣に少しでもお役に立てたらと思います。

ルネスタジェネリックはコチラ

素敵な快眠生活へ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド