メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ボーボー過ぎるまつ毛!まつ毛美容液ケアプロストを使い始めて1か月|メデマートブログ

ボーボー過ぎるまつ毛!まつ毛美容液ケアプロストを使い始めて1か月|メデマートブログ

2020-02-06   更新

ケアプロスト

どうも~メイクをとったら目がなくなる渡辺です~~。深海魚って呼ばれてます~。
そう、私はメイクしてないと、海の深くに潜ってるようなもんなんです。メイクをしてやっと海面に出てこれます~。
どぎついからきっと食べてもおいしくない魚よ~ぐへっぐへ~。

さて、そんな私が今回おすすめする商品はこちら、まつ毛育毛の「ケアプロスト」です。
この「ケアプロスト」は知る人ぞ知る、まつ毛の育毛剤です。
マスカラやまつエクとかツケマしてると、どうしてもまつ毛がボロボロになってきちゃいますよね。長く濃く見せたいのに逆に抜けてちぎれて、一生マスカラまつエクツケマに頼ってないといけない。
そんな縛られた人生いやだー!と思って、「ケアプロスト」使い始めてみました~~!

使い方は簡単、寝る前に液体を1滴まつ毛に塗るだけ。それだけです。
専用のアプリケーターを使えば簡単に塗れます。
ただこれですね~渡辺は必ず飲酒して帰ってくるんですが、酔ってるともうまつ毛どころじゃなくて、すぐ塗り忘れるんですね~。
使い始めたのが1か月前ですけど、塗ったのは最初の3日間と、あと5,6回です。忘れすぎですわ~。
実質一週間ちょいですね。てへ。
なので、正直よくわからないんですが、それでも、
なんとな~~くですが、濃くなってる気がするんです。なにも信ぴょう性はないと思いますが、本当なんですよ。
気がするのは確かなんです。うす~いまつ毛がちょっとまつげってなってる!って気がするんです!
これマジでちゃんと毎日塗ってたらよかったなと悔やまれます。

この「ケアプロスト」はもともと緑内障のお薬として開発されたのですが、使ってるご老人がまつ毛がフサフサになってギャルになったのをきっかけに、老人ホーム内で「あれ?これ、まつ毛伸びんじゃね?」となってその老人ホームにギャルとギャル男が増えたらしいです。
まあ、二日酔の薬として開発された「ハイチオールC」がニキビ肌荒れに効くんじゃね?ってことで、今ではニキビ肌荒れでおなじみの「ハイチオールC」になったと逆パターンですね。

そんなこんなで、まつ毛が伸びるのは間違いないって話っす。

ほんでもって、気になるのが副作用ですね。
塗ってると黒ずみが出てくるとか言いますが渡辺の場合はまだ出てないですね。
あとは、目に入ると次の日充血してますね。なので目に入った場合はちゃんと拭き取らないとだめです。
私てっきり、緑内障に効く薬だから目に入っても大丈夫と思ってたけど、目に入ったらちゃんとだめでしたね。
充血したら、充血をとる目薬使えばなおりますけど。気を付けましょう。
そんくらいですね。

あとは、コスパがいいのが魅力ですね。
アプリケーター60本ついて1本2,390円。
1日片目1滴づつでいいので、まあ毎日塗っても単純に2か月は持ちますね。
コスパ良いですね~。

あとはこの「アイブラシ」という専用アプリケーター。
他のものでも代用はきくといいますが、安いですし清潔なのでついてる方がいいですね。
私なら専用アプリケーターつきをおすすめします。


まとめ
私にできることは、今後は毎日ちゃんと塗る。
目に入らないように気をつける。
痩せる。
以上です。

皆様もこの「ケアプロスト」試してみてはいかがですか?

ケアプロスト+アプリケーター60本セットはコチラ



ボーボー過ぎるまつ毛!まつ毛美容液ケアプロストを使い始めて1か月|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド