メデマートTOP   メデマート公式ブログ   アレルギーによる目のかゆみにお悩みの方へ

アレルギーによる目のかゆみにお悩みの方へ

2020-03-01   更新

イフ2点眼液

いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます\(^o^)/
森田でございます♪

春になるのは、暖かくなり嬉しいことですが『花粉症』の人にはつらーい時期ですよね(*_*)

日本では3人に1人が、何らかのアレルギー疾患をもっているといわれており、4人に1人が花粉症という調査結果が出ているんです((+_+))

かなり大勢の方がアレルギーの症状に悩んでいるということになりますよね。

私も、アレルギー体質なためハウスダストや色々なアレルギーに一年中悩まされています。

どんなに対策をしてもアレルギー症状からは、なかなか逃げられないですよね…

マスクをして、口や鼻はなんとか守っても目がかゆい!
眼鏡とマスクをすると眼鏡が曇るし…(;_:)

私は、点眼薬が欠かせません。

アレルギーによる目の症状は、点眼薬で症状をつらい症状をかなり軽減することができます。

アレルギーによる目のかゆみにお悩みのあなたにおすすめな商品が【イフ2点眼液】!!

病院で処方してもらうときは毎回「パタノール点眼液」を処方してもらってました。
花粉症やアレルギーの症状で目がかゆいことを伝えるとだいたい「パタノール点眼液」を処方してくれます。

そしてこの点眼薬効果がバッチリなんです!!
なくなりそうになる度の病院にいき処方してもらってまいました。



花粉症の時期に病院に行くと、すごく混んでいて待ち時間が長いですよね。
そして、風邪やインフルエンザもまだまだ流行っているので病院に行ってウイルス感染も怖いですよね。

いつもの薬ほしいだけなのに…って思ってる方も少なくないはずです。

そう!!メデマートには「パタノール点眼液」とまったく同じ成分点眼薬【イフ2点眼液】があるんです。

もちろん効果も同じなので大満足!
いつ目がかゆくなっても良いように一年中持ち歩いてます。

有効成分であるオロパタジン塩酸塩が、アレルギー反応に関与する物質であるヒスタミンのヒスタミン受容体への結合を抑制することにより、アレルギーによる目のかゆみや、充血、涙目など症状に効果を発揮してくれます。


この目薬をさしてしばらくするとかゆみがウソのように消えていきます。
清涼感などがあるわけではないので、すぐに効果を感じるというわけではないですが15分くらいするとスーーーっとかゆみが引いていきます。

点眼薬だけでは症状が良くならない(;_:)
ほかに鼻などの症状も辛い方は、飲み薬や点鼻薬も併用するとアレルギーの症状がとっても落ち着きます。
点鼻薬を一緒に使うと、目の症状も軽減しやすくなるようです。


アレルギーなどで目がかゆくなりやすい方は、ぜひ一度試していただきたい商品です。

【イフ2点眼液】購入はコチラから(^^)

アレルギーによる目のかゆみにお悩みの方へ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド