メデマートTOP   メデマート公式ブログ   男性限定!!イクのが早いと感じたら「ポゼット(早漏防止薬)」

男性限定!!イクのが早いと感じたら「ポゼット(早漏防止薬)」

2020-03-24   更新

ポゼット

こんにちはお世話になってます。

メデマートの佐藤です!

佐藤最近はあれなんです・・・

いろんなED治療薬を購入してるんですが、特に使う相手もいないので商品だけがたまっていっていますが、最近は箱が可愛いから箱目当てで購入している自分がいました。

カマグラ、ラダシップ、アバナが気に入ってますが、カマグラゴールドが一番気に入ってます。

実は佐藤、メデマートにきてまだ新参者なのでカマグラゴールドの箱を見たのが初めてなんですが、予想以上に良かったです。

メデマートのHPの画像では何百回も見ていましたが、やはり実物は違いました。

画像よりも少し色が濃い感じのグリーンで、ハッキリした感じの色合いで凄いお気に入りです。

でも今回は箱が良いと言う話ではないんです!!

佐藤はこの度、ポゼット(早漏防止薬)を初めて使ってみたんです!!

自分で言うのもあれなんですけど、たぶん佐藤は早漏じゃないとは思うんですが、一度どんなものなのか興味があって使ってみました。

効果は凄かったですよ、ほんとに!全くイカなかったんです・・・イク気配も全くなく、結局イクのを諦めました。

イクまでの間の時間がずっと気持ちいいなら・・・

イクまでの時間を伸ばそうとポゼットに手を出したんですけど、普段の運動不足もあり、ただただしんどくて遂には途中でやめてしまいました。

1時間は粘ったんですがダメでした・・・

もし早漏で悩んでる人がいましたら一度使ってみてはいかがでしょうか!!

ポゼットは、世界初の飲む早漏治療薬として欧州ヤンセン社から販売されているプリリジーのジェネリック医薬品です。

日本国内で病院に行きプリリジーを処方して貰った場合、病院によっても多少変わりますが、プリリジー30mgの1錠あたりの価格が3000円程度かかりますが、ポゼット30mg

の場合、1錠あたりの価格が135円~150円で購入が可能です。


【世界初の飲む早漏治療薬】

今までの早漏改善商品は、スプレータイプやクリームタイプで、直接局部に塗る事によって、局部麻酔をかけることによって感覚を鈍らせ早漏を防ぐといったタイプが主でした。局部に塗った後に、きちんと洗い流さなければ女性側も感覚が鈍くなってしまう等の注意点もありましたが、飲むタイプの早漏防止薬が開発された為、そういった問題が一気に解消されました。

「早漏の改善」

ポゼットを服用する事によって、射精の指令を出す自律神経を抑え、挿入から射精までの時間を3~5倍に延ばす効果があります。
ストレスや不安を感じるとノルアドレナリンという脳内神経伝達物質が脳内に分泌されます。このノルアドレナリンが大量に脳内で放出される事によって、性的興奮状態が起こり射精の命令が出てしまいます。
行為中等に早漏を気にし過ぎたりする事で、脳がストレスを感じるとノルアドレナリンが大量に放出されて、悪循環が起きてしまいます。
本商品の主成分のダポキセチンは、ノルアドレナリンを抑えるセロトニンという脳内神経伝達物質を増加させる事で、脳内バランスをストレス状態から正常に近づけるてくれます。
セロトニンが増えると、脳は沈静化され性的興奮が程よく抑制されて射精までの時間が延長されます。

ほんとにすごい薬のポゼット、ポゼットで早漏防止できますので少し早いなと思っている方は是非一度試してみてはいかがでしょうか!

ポゼットはコチラ

男性限定!!イクのが早いと感じたら「ポゼット(早漏防止薬)」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド