メデマートTOP   メデマート公式ブログ   美白になりたい私は自黒ガングロ!メラライトフォートクリーム|メデマートブログ

美白になりたい私は自黒ガングロ!メラライトフォートクリーム|メデマートブログ

2020-04-01   更新

メラライトフォートクリーム

どうも~インドのカレーより日本のカレーが好き渡辺です~。
やっぱり自分の生まれた国のカレーが好きですよね。お母さんの作ってくれたカレー、ジャガイモがゴロゴロ入ってるカレー美味しかったなあ。

そんなことはいいとして、やっぱり私も日本人である以上、色白に憧れるんですよね。
渡辺昔はガングロだったのでシミそばかすが気になるのですよ~。
そこで今回紹介するのは、メラライトフォートクリームという商品です。

メラライトフォートクリームは、
シミ除去、美白に効果のある美容クリームです。
主成分がハイドロキノンでお肌の漂白剤とも言われるほど、美白効果の高い成分なんです。
一般的な美白剤はといいますと、メラニン還元作用があるビタミンCを使うのですが、メラライトフォートクリームは、
その100倍効果があると言われる有効成分ハイドロキノンを含む美容クリームです。
有効成分ハイドロキノンは、シミの原因となるチロシンというアミノ酸が酸化することで、メラニン色素となって沈着してしまうことを予防してくれます。
チロシンの酸化を抑えて、メラニンが生まれることを防ぐことで美白できるメラライトクリームは、老化による肌のシミにも十分に効果を発揮してくれるはず。

このメラライトフォートクリームを渡辺も使ってみました。
まず、ちゃんときれいにしたお風呂上りに、化粧水などでお肌を整えてから、メラライトフォートクリームをシミの気になる部分に塗ります。
私の場合は、昔のなごりが浮き出てきちゃった頬の部分に1つ大きめのシミがあるんです。これをなんとかしたいのでここに塗ります。
シミ部分からはみ出さないように、とんとん乗せます。とんとん、とんとん。
ここで気づいた。く、臭い!
メラライトフォートクリーム、臭い!

う、、で、でも、これはきっと効く証拠だ!この匂いがきっとシミに効くんだ。と自分に言い聞かせる。
でも、他の使ってる先輩に臭くないか聞いたら、こんなもんだよ。といってたので匂いには個人差があるのかと思われます。

そして、塗った手はよく洗う。
夜寝る前に塗ったら、朝までほったらかし。
そして、朝は顔を洗って終了。

これを毎日続けること、渡辺は現在1か月続けてます、ただ塗り忘れるひもありですが、
結果は、シミはなんとなく薄くなってきたかな~て感じ。
いや~~シミには根気が必要ですね~。半年くらいは続けた方が良いと聞いたのでこんなもんですね。
でも、ニキビ跡の赤み?それには効果てきめん!赤みが引くのが早いですね。びっくり。
肌が良い色になってますよ~。
あと、やけど跡とかにも効果ありみたいです。


市販の薬よりコスパもいいし効きそうだし、匂いはちょっと臭いけどそれがまた効きそうだし、渡辺は今度も使い続けることを誓います。
強いお薬なので、初めて使うときは必ずパッチテストしてくださいね~。

そんなこんなでおすすめ
メラライトフォートクリームはコチラ

美白になりたい私は自黒ガングロ!メラライトフォートクリーム|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド