メデマートTOP   メデマート公式ブログ   隠れた名品発掘し隊・第①回「カピカチュ」|メデマートブログ

隠れた名品発掘し隊・第①回「カピカチュ」|メデマートブログ

2020-05-17   更新

カピカチュ

どうも~~三度の飯より生ビール好き渡辺です~。
いや~最近すっかりお店に飲みに行ってないので生ビールを飲む機会がなくなっております~。
家では缶ビールばっかり飲んでるのですよ。
あ~~生飲みてぇ~~~。
キンキンに冷えた生ビールと分厚いカルビが食べたい~~。

さて
私この度、メデマートの隠れた名品発掘し隊の隊長に命じられました。
888888888(^^)/

隠れた名品発掘し隊の任務は何かと申しますと、
メデマートの商品の中であまり知られてないけど名品を紹介するという任務でございます。
今回、私が発掘したものはと言いますと、こちらです。

「カピカチュ」

可愛い~~~。名前が可愛い~~~~~。
幾多ある商品の中から一番名前が可愛い~。

カ・ピカチュウ~~~

う~ん。可愛い。
森に住んでそう~。

こちらの「カピカチュ」
なんと可愛いだけではございません。

私の友人に若いけどED気味だという男性がおりまして、話を聞いておりますと、この歳でED治療薬に手を出してしますのはどうなのかと考えて、まだ何か策はあるのではないかと、
「シリコーンリング」なるものを購入したみたいです。
これはそのままイチモツの根元にシリコンリングをはめて圧迫して勃起を持続させようというもの。
ただ、このシリコーンリングをつけようとすると毛が絡まり大変痛いみたいで、色も蛍光の黄緑色で暗闇で光るので、どうにも実践向きではないらしいです。

そういう話を聞いていて私は思ったのです。
ED治療薬にまだ抵抗がある人。副作用が怖い人。
そういう人のためにこの「カピカチュ」どうだろうかと。
こちら、インドの伝統医学アーユルヴェーダで古来より媚薬として使用されていた天然ハーブとなります。
天然のものなので副作用の心配もなく安心して使用できるものなのかと。

さて、この「カピカチュ」ですが、
有効成分「ムクナ」を配合した精子減少治療のサプリメントです。
ムクナ豆は伝説の秘薬と言われております。
ムクナの原産地であるインドでは、世界的にも有名な伝統医学アーユルヴェーダにより。
古くから薬草としてムクナ豆を用いて「精力剤」や「催淫剤」あるいは「難病治療薬」として利用されてきました。
この有効成分のムクナは、男性ホルモンを活性化させる効果があり、精力や勃起力の改善に有効です。
また、精子増量の効果があり不妊治療にも使用されています。
男性の精子を増量させ、女性では不妊治療薬としても効果的だとされています。
その他にも、パーキンソン病や神経の強壮剤としても効果があります。

この「ムクナ豆」の効能効果について、現在の科学をもってしても未知数であり、分かっている効果の他に未知な成分があると言われています。
天然の「L-ドーパ」などと上手く絡み合ってるように、素晴らしい効能効果があるとされています。

ということです。

まあ、なんて神秘的なんでしょう。

「カピカチュ」
名前の可愛さもさることながらこんなに神秘的なものだったなんて。
隠れた名品発掘し隊の隊長渡辺は胸キュンしております(#^.^#)

皆様、ご興味ありましたら、
「カピカチュ」
お手に取ってみてはいかがでしょうか。

カピカチュはコチラから

隠れた名品発掘し隊・第①回「カピカチュ」|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド