辛い肌荒れに…

2020-06-08   更新

BIHAKUENハイドロキノンソープ

いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます\(^o^)/
森田でございます!!

ここ最近、マスクが手放せない日が続いていますね…

マスクを着けていると、口の周りの肌が荒れる…なんて方もいらっしゃると思います。
私もその一人です…
毎日毎日マスクをしているから人には見られないけど、毎日少しずつ肌荒れがひどくなっていってるように感じてました。

調べてみると、長時間のマスク着用により皮脂や汗で毛穴が詰まりやすくなり、皮膚荒れの原因となるようです。

マスク内で繁殖した雑菌は顔にも付着しています。
マスクを外した後は低刺の洗顔料で汚れだけをこすりすぎないよう丁寧な洗顔をこころがけましょう。

そこで、今回オススメする商品!!【BIHAKUENハイドロキノンソープ】

美容成分であるハイドロキノンが配合されているので肌に潤いを与えます。

このハイドロキノンは皮膚の漂白剤ともよばれておりメラニン色素の作成を抑制しシミや色素沈着を取り除く効果のある成分です。

そして安全性と低刺激にこだわり石油系海面合成活性剤・合成香料・合成着色料は一切配合されてないので、肌が弱い方でも安心して使用することができます。

使用してみた感想は、泡立てるともっちもちのきめ細かい泡になるので気持ちよく洗顔することができます。
私は、身体もそのまま洗ってます。
身体まで洗っているから石鹸のどんどん減ってしまうのかなーと思っていましたが、かなり持ちがよいです。

肌が弱いので、合わない洗顔などを使用するとピリピリとしたりするのですが、刺激を感じることなく気持ちよく洗顔出来ました。

そして何よりビックリするのがお風呂上がりの肌の様子です!!
今までは、お風呂上りすぐに化粧水などを付けなければツッパリ感がすごかったのですがBIHAKUENハイドロキノンソープを使用し始めてからは、ツッパリ感を感じることなくなりました♪
パックをした後のように、もちもちスベスベだし言うことないです(^^)

これで、美白効果もあるなんて最高ですね☆
肌の調子が良く化粧のりも良くなりました!

これからもしばらくマスクをしながらの生活になるかと思いますが、汚れや古い角質を綺麗に洗い流し肌荒れ予防をしましょう♪

感染予防でマスクを着けている場合には、家では外しましょう。
汗をかいた際にこまめにふき取ることが大切です。
 
BIHAKUENハイドロキノンソープはコチラ

辛い肌荒れに…
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド