メデマートTOP   メデマート公式ブログ   この時期 偏頭痛にお困りの方へ

この時期 偏頭痛にお困りの方へ

2020-06-29   更新

マクトリン【マクサルトジェネリック】

いつもご利用いただきありがとうございます。
メデマート山下です。

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?
コロナウイルスの影響により、まだまだ先の見えない毎日を過ごされてるのではないでしょうか?
少しづつ緩和しているようですが、気を引き締めての生活が余儀なくされてます。
テレビやネットをみると、この時期を乗り越えるため、いろいろな方法で生活されてる方々がいますね。
楽しく過ごす。今まで出来なかったことに費やす。新しいことに挑戦する。と、ポジティブな思考をもって、生きられてる方。
そのポジティブな思考を持ちたいが、そうは行かない生活苦の方。たくさんいると思います。
何者かわからないウイルスとの闘い。今までになかったプレッシャーを感じる日々。
今までとは、まったく違う毎日を、生活を、身につけるため、必死で生きてると思います。
業種はいろいろあるとは思いますが、仕事がかろうじてある方でも、対応、クレーム、態勢立て直しと、やることがいっぱいありすぎます。
失業された方、家にずっといることでの鬱状態、国民のストレスは計り知れないものとなっています。
このような、急に生活習慣がかわったことで、こちらにもたくさんの悩み、相談を受けています。

その中でも、ストレスによる、偏頭痛に悩まされる方が多くみられます。
どうにかこの状況を乗り越えるためにも、免疫を保つためにも、身体が大事になってきます。
まずは、いらない悩み偏頭痛を撃退して、スッキリした気持ちを作ることから始めてみましょう。

偏頭痛に効くお薬をご紹介致します。

マクトリン【マクサルトジェネリック】

マクトリンは、マクサルトのジェネリック医薬品になります。
有効成分リザトリプタン安息香酸塩は、偏頭痛が発症した時の拡張した血管を収縮させることで、血管の炎症を抑制し、偏頭痛を迅速に改善する作用があります。

中度の症状から重度の偏頭痛にも効果はしっかりありますので、日頃から偏頭痛にお悩みの方にもオススメしたい医薬品です。
飲み方は、1日1回1錠の服用にして下さい。
偏頭痛が起こる原因は、いろんなことが考えられます。
やはり、一番多い原因とされるのが、ストレス(身体的、精神的)でしょう。
他には、女性のホルモンバランスによる変化、遺伝から起こる偏頭痛、天候の変化、食事による(アルコール、チョコレート、チーズ)症状
様々な原因が考えられます。

このような偏頭痛に対して、マクトリンに含まれている有効成分リザトリプタン安息香酸塩の効き目は、即効性があり、服用してから15分程度で効果を発揮してくれる偏頭痛薬になります。

辛抱の時期です。健康な身体で乗り越えましょう。
マクトリン【マクサルトジェネリック】はコチラ

この時期 偏頭痛にお困りの方へ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド