メデマートTOP   メデマート公式ブログ   身体の内側から紫外線対策

身体の内側から紫外線対策

2020-08-03   更新

ヘリオケアウルトラDカプセル

いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます。
森田です(^^♪

日本は、長かった梅雨が明け始め本格的に夏到来しましたね!

外に出れば紫外線にやられる季節ですね(*_*)

紫外線は、お肌の大敵!
なんとしても予防をしなければならないです!

日焼け止めも塗りたくり、1日数回塗ります。
汗などで、落ちてないか不安になることも…

私と同じような悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメ商品【ヘリオケアウルトラDカプセル】

メディアでも注目されていて多数有名インスタグラマーの方も愛用している商品です。

「飲む日焼け止め」とも呼ばれており、美容クリニックや皮膚科で取り扱ってるところもあります。

ヘリオケア特許成分で天然由来のFernBlockが、日焼けによる皮膚のダメージを軽減してくれます。
FernBlockが480mg含有されており、紫外線によるDNA損傷を防ぎ、肌のダメージ・肌老化を防いでくれます、

紫外線によるダメージを防いでくれるので、シワ・シミを予防にも効果的です。

身体の内側から紫外線から身体を守ってくれるなんて、ホントに助かります!
ですが、やはり塗るタイプの日焼け止めも忘れずに塗ってください(^^)

歳をとってもシミがなく透き通った肌でいるために日焼け予防はとても大切です。

内服後約30分後から効果が発揮され、2.5時間後にも有効であることが臨床試験によって確認されています。
なので、日光を浴びる30分前に、1カプセル服用します。
長時間日光を浴びる場合は、4時間後に1カプセル追加で服用してください♪

人気すぎて売り切れになる可能性もあるかも…!!

ヘリオケアウルトラDカプセルの詳細はコチラから↓
ヘリオケアウルトラDカプセルはコチラ

身体の内側から紫外線対策
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド