メデマートTOP   メデマート公式ブログ   万能オーガニック化粧水の紹介

万能オーガニック化粧水の紹介

2020-10-01   更新

ウィッチヘーゼルバージニアナウォーター

いつもメデマートをご利用いただきありがとうございます。
森田です(^^♪

今回ご紹介する商品は、日本でも大人気美容ブランド「メルヴィータ(Melvita)」の商品【ウィッチヘーゼルバージニアナウォーター】です。

メルヴィータは、1983年に誕生したフランスのオーガニックコスメブランドになります。
世界中から選び抜いた600種類以上の天然の植物を使用しオーガニックにこだわった化粧品やボディケア用品を製造しています。

その中でも私が注目した商品が「ウィッチヘーゼルバージニアナウォーター」!

様々な場面で使用できるのでとても便利だなーと思いました。

化粧水としてはもちろん!ふき取り化粧水としても使用できます。
これは本当に便利ですよね♪
クレンジングをしても多少の落としきれなかった汚れをしっかり、そしてサッパリ落とし清潔に保ってくれます。

日焼け後や顔のシェービング後、男性の方は髭剃り後にも肌を刺激することなく肌を整えてくれます。

使用した感じは、肌にしっかり浸みこみますがとってもサッパリとしています。
私は、お風呂上りだけでなく、乾燥して来たと感じるときにシュッとひと吹きしています。
毛穴がきゅっと引き締まります。なので気になっていた開いた毛穴もかなり落ち着きました。

そして、スプレータイプでいつでも使用できるのでとても便利ですよ♪

配合されている成分[ウィッチヘーゼル]は別名ハマメリスとも呼ばれ、化粧品成分として古くから利用される安全性が高い成分です。

肌トラブルが多い方も、これ一本あれば様々なシーンで役立ち快適な日々をサポートしてくれます。

乾燥肌や敏感肌の方も使用できる製品なので、肌トラブルにお悩みの方はぜひお試しください!(^^)!

【ウィッチヘーゼルバージニアナウォーター】はコチラから

万能オーガニック化粧水の紹介
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド