ウルトラソン最強虫除けローション
いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートスタッフ、新たな商品を見出す男、小林です。
今回もいつもとちょっと違った「小林の気になる物リスト」を凝視していきたいと思います。

最近すっかり秋めいてきました。
日本でもようやく残暑がひと段落して、暑さが落ち着いてきた頃合いだと聞き及んでおります。
私もネットのニュースで拝見するばかりですが、今年の日本の夏はいつものと一味違ったようですね。
まず梅雨明けが遅い。
各地で差はあるでしょうが、梅雨明けが8月に入ってからというところも多かったようです。
8月になってようやく梅雨が明けるなど、少なくとも私が日本に居た頃には無かった事例だと思われます。
その長い梅雨に伴い、雨量もかなり多かったようですね。
聞くところによれば、東京の7月は雨なしの日はわずか1日のみだそうです。
どれだけ雨降ってるんだと。
続く夏本番は例年以上の猛暑。
40度以上を超える日を立て続けに排出し、静岡県では日本国内最高気温の41.1度を観測したとの事です。
41度て。
私の家の風呂の給湯温度は39度に設定してるので、風呂の湯よりも2度も暑い空間がそこに存在したということです。
そして忘れてはならない、コロナ禍の弊害。
社会全体の外出自粛ムードのせいで、遠出ができなかった人が殆どではないでしょうか。
これら諸々をひっくるめると、今年の夏はまったく楽しくなかったと考える人も多いと思われます。
私もその一人です。
毎年行っており、もはや私の中では恒例行事ともなっている、夏のお楽しみ富士登山。
それが今年はコロナ禍の煽りを受けて富士登山道封鎖という憂き目にあい、実施できなかったのです。
正直、今年はろくな夏じゃありませんでした。
であるならば、来年の夏は今年の分まで楽しまなければ、割に合わないというものです。
しかし誰しも、夏を楽しむにあたって立ち塞がる障害というものが存在することでしょう。
分かりやすい事柄で言えば、学生さんの課題だとか、大人だと夏休みの短さだとか、そういう物です。
そして私にとっての夏の障害といえば、ここ数年でアウトドアな趣味を習得しつつある私にとり、蚊を始めとした人に集ってくるタイプの虫が上位を独占しております。

彼奴らめの対処を真剣に考えておかなければ、来年の夏も楽しめるかわかりません。
そこで私が見出したのが今回ご紹介の商品「ウルトラソン最強虫除けローション」です。
ウルトラだとか最強だとか、名前の盛り具合から胡散臭さすら感じられるかもしれませんが、その実、高い効果を認められて米軍でも正規採用装備品として用いられるものなのです。
日本で認可されている一般的な虫よけと比べて有効成分のDEETが多く含まれているため、より効果的な虫よけ効果を、12時間という長時間に渡って持続します。
その名の通りローションタイプとなっているため、適量を塗るだけと使い方も簡単です。

この商品について問題点をひとつだけ挙げるとするならば、まだ当サイトに商品ページが存在していないことです。
先日この商品の存在を知った私は、当サイトでも商品として扱うべきだと上司と交渉しておりました。
ここ最近ようやく許可が下りたので、これから取扱商品として商品ページが追加されます。
もし興味を持たれましたら、近日には追加される商品ページをご覧になってください。