メデマートTOP   メデマート公式ブログ   顔のムダ毛処理で肌のトーンアップ

顔のムダ毛処理で肌のトーンアップ

2020-11-09   更新

エフロラ


いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます。
森田です。

新型コロナウイルスの影響が治まる気配もなく未だに世界中に感染が広がっていますね。一年前はこんな事態になってるなんて予想もしていなかったです…

マスクが手放せなくなり、毎日顔の半分以上が隠れているの安心感。
誰にも見られないからいいや~と思い顔のムダ毛処理をせずに放置状態となっていました。
今考えたら見ている人は見ていたかもしれません。

ですが、頻繁にかみそりで剃るとかみそり負けで赤くなってしまったり、ヒリヒリと痛くなる。
お肌を痛めつけてしまします。

そこでオススメなのが、顔のムダ毛の発毛を遅らせる効果があつ発毛抑制クリーム【エフロラ】!!

アメリカでは『ヴァニカクリーム』という名前で大流行しました。

1日2回顔に塗るだけで、有効成分のエフロルニチンが塗布した箇所の毛根に作用しムダ毛の発毛を抑えてくれるクリームなんです。

塗るだけでムダ毛処理の回数が減るなんて嬉しすぎる!
顔の産毛っって日光の下ではめちゃくちゃ目立つけど、部屋の中だとわかりずらいし、いちいち肌を傷つけないように処理するのが面倒くさすぎるんですよね。
かみそり負けなどで傷つけてしまったら、中々治らず後になることも…

顔のムダ毛がなくなることにより、肌が明るくなります。
そして化粧ノリも良くなるので気分があがりますね♪
産毛が、こんなにも化粧の邪魔をしていたのかと気付きました((+_+))

お肌が弱い方は、肌に合わなく肌が荒れてしまう可能性があるので、一度パッチテストをした方が良さそうです(;_:)

口コミも良く、試す価値はありそうな商品ですね。

発毛抑制クリームエフロラが気になる方はコチラからチェックしてみてください。

今回もメデマートのブログを読んでいただき、ありがとうございました。

顔のムダ毛処理で肌のトーンアップ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド