メデマートTOP   メデマート公式ブログ   日本人の3人に1人が便秘!「便秘さよなら」

日本人の3人に1人が便秘!「便秘さよなら」

2020-11-23   更新

mukumiiro.jpg

いつもお世話になっております!

メデマート佐藤でございます。

2020年も残り僅かになってきておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか??

お恥ずかしい話、私佐藤は自主自粛の結果、半年で10キロも体重が増えてしまいました・・・

もうベッドから起き上がれなくなる日もすぐそこまで来ています。

ダイエットも何度か試みたんですが急激にやり始めるので、便秘に悩まされダイエットも終了してしまいました。

通常時は一日に1~2回は出るのですが、ダイエット中は1週間に1回と激減してしまい、身体によくないんだろなと思って

ダイエットをやめてしまいました。

便秘になっている時は、いつも以上にお肌の調子も良くなく、これはヤバイなと思い!

今回初めて便秘になって感じたのは、お腹がパンパンでなんかちょっと気持ち悪く、早く出て欲しいなというプレッシャーから

さらに出なくなってしまう悪循環!

便秘を軽く見ていたわけじゃないですが、今回身に染みて感じました。

そんな今回!!

ピッタリな商品に出会ってしまいました!!


「ヤンヒーベジファイバーダイエット」

ヤンヒーベジファイバーダイエットは、ヤンヒー国際病院とその関連会社ヤーインタイ社が開発し、食物繊維を多量に含むタイ特産の厳選されたハーブ類を配合した全く新しいタイプのサプリメントになります。
ダイエット系の非医薬品のサプリメントで、成分は100%天然素材の安全な商品です。
美容最先端国としても知られるタイやインドネシアはこの商品のような天然ハーブ素材の分野では最先端であり、製造される商品はどれも優れたものが多く、下剤や便秘改善薬に見られるような腹痛や下痢という副作用もなく、お肌のトラブルなども改善が期待出来ます。


ヤンヒーベジファイバーダイエットの有効成分であるエンサイ(空芯菜)はビタミンやミネラルを豊富に含み、腸内の酸性度を下げて腸内環境を整えてくれます。
また血糖値の上昇を抑えて血液環境を改善する効果のあるショウガに加え、冷えを改善して消化をサポートする「テムクンチ」もショウガ科の植物に属しており、身体を温めて体内の代謝の向上、ポリフェノールによるアンチエイジング効果を持つなど、メディカルハーブとして多く利用されています。
ヤンヒーベジファイバーダイエットはこれらの天然成分の効果により、代謝を向上させ、便秘の改善やダイエットに効果を発揮します。
多くの下剤、便秘改善薬に見られるような腹痛や下痢という副作用もなく、お肌のトラブルなども改善が期待出来ます。

【こんな方にお勧め】

・便秘改善
・ダイエット
・冷え性
・便秘になりやすい
・消化不良、胃もたれになりやすい
・肌ケア、健康維持も気になる

便秘で悩んでみて初めて便秘ってこんなに辛いんだなと感じました。
自分はダイエットを辞めることで便秘が治りましたが、日本人の3人に1人は便秘で悩んでいるというデータもあるほど便秘で苦しんでる方がいます。
現状悩んでる方もそうでない方もヤンヒーベジファイバーダイエットは貴方の味方になってくれます。

ヤンヒーベジファイバーダイエットの購入はコチラから⇒

日本人の3人に1人が便秘!「便秘さよなら」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド