メデマートTOP   メデマート公式ブログ   冬でもしっかり紫外線対策!

冬でもしっかり紫外線対策!

2020-12-04   更新

ヘリオケアウルトラジェルSPF90
いつもメデマートのブログを購読頂きありがとうございます。
森田です(^^♪

12月になり、気温もかなり下がり寒い時期になってきましたね。

スキーやスノボなどのウィンタースポーツの時期になってきましたが、冬でも肌の大敵【紫外線】から肌を守ることが大切です!!

今まで夏場ばかり紫外線対策を意識していたのでビックリしたのですが、白い雪の照り返しで紫外線が反射されるため、受ける紫外線量は通常の2倍ともいわれています(*_*)
ウィンタースポーツの紫外線対策は少なくともSPF30/PA+++以上のタイプを準備しておくのが理想的です。

メデマートには、ウィンタースポーツの紫外線対策にもピッタリな商品【ヘリオケアウルトラジェルSPF90】があります(^^)/

美容皮膚科でもオススメされているこの商品!
驚異の「SPF90」を誇るファーンブロック配合の塗る日焼け止めです。
極めて高いSPFですが、オイルフリーのジェル状タイプで毛穴を詰まらせることがなく敏感肌の方でも使用することが出来ます。
様々な肌質の方でも使用できるのは嬉しいですね。
付け心地はとてもなめらかで塗りやすく、白浮きしないので顔だけ真っ白になることもありませんね。

ですが日焼け止めにはいろいろな成分が含まれており、逆に肌を痛めてしまう事も多々あります。
日焼け止めクリームの影響で肌がボロボロなんてことにならないよう、肌への負担も考慮したいですよね…
なんと【ヘリオケアウルトラジェルSPF90】は天然成分のみ配合されているため、肌への負担もありません。
そして、化粧落としでサラッと落とせるのでゴシゴシと刺激を与えながら洗顔する必要はございません。

もうこんな完璧な紫外線対策はないかもしれません!!

ヘリオケアウルトラジェルSPF90が気になる方はコチラからチェックしてみてください。

今回もメデマートのブログを読んでいただき、ありがとうございました。

冬でもしっかり紫外線対策!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド