メデマートTOP   メデマート公式ブログ   隠れた名品発掘し隊・第⑤回「ヒムコリン」|メデマートブログ

隠れた名品発掘し隊・第⑤回「ヒムコリン」|メデマートブログ

2020-12-25   更新

HIMUKORIN.jpg

どうも~生まれたところは、ポロリン星、まいこりんこと渡辺です~。

いかがお過ごしでしょうか?
私はめっきり、ポロリンポロリンです~

まいこりん先日、カボチャの馬車に乗ってたら、道に、白いうさぎが2羽いたぽろり~
わっ可愛いぃ~と思って、近寄って抱き上げたら、、、

なんと、、

軍手だったんですよ~~ぽろり~。

びっくりびっくり~~。

てか、軍手が2個そろって落ちてるってめずらしくないですか~~?
普通1個ですよね~~~。
2個もポロリしてるってめずらしいぽろり~。

1ぽろ2ぽろぽろぽろりー

あ~穴があったらポロリしたい、まいこりんでした。

まあ、結局何が言いたいかと申しますと、
私、可愛いものには目がないということです。

そんな私が今回見つけたのがこの商品です~
「ヒムコリン」
ん~~なんてかわいい商品名なんだぽろん~~。

「ヒムコリン」

そう!メデマートが扱う中でとっておき可愛い名前の商品をみつけました。

前回の「カピカチュ」もかわいかったですが、
「ヒムコリン」
これも可愛いーーー。

さて、さっそく気になるこの「ヒムコリン」どんな商品なのか、、

ヒムコリンとは
ヒマラヤ社が販売する「精神」「心」「肉体」のバランスに沿った健康を維持する自然療法で、原料は数百種類の薬用植物を元に製造している歴史ある商品になります。

ふむふむ。なんだか体によさそう。。そして、

「ヒムコリン」の効果は
ED改善・ペニス増大・性欲増強・鎮痛

きゃ~~!そっち系~!

そ、そうですよね。やっぱメデマートED関係が一番売れ筋ですからね。

「ヒムコリン」の使い方
直接男性器(ペニス)に塗って勃起力・持続力・快感の向上を高めます。

ひえ~

また、
自然成分100%の男性用若返りクリームとしての効果があります。

インド・スリランカ伝統医学「アーユルベーダ」の伝統に基づいた血行促進などの効果ある天然ハーブが使用されています。
直接、陰茎や陰部にマッサージする勃起不全改善にも効果的なクリームになります。
使用した後に性的刺激や性的興奮などを受けることで、男性器(ペニス)の硬さが増していきます。

また、その硬さは性行為中も持続しますので、マンネリ気味だったパートナーとの満足感・快感度の充実感を提供いたします。
また、持続力効果もありますので、射精までの時間を長くする効果やペニス増大効果もございます。

ED治療の初心者の方や錠剤に懸念がある方には大変オススメの商品となっております。


また男性器だけでなく『炎症(関節痛・頭痛・胃痛等)』に効く作用もあるようです。
継続して服用する内服薬と違い、軟膏タイプなので、その場ですぐに実感できます。
ベタつき感も無く、とても使いやすい商品として好感も高い商品です。
ただ、男性の陰茎に塗って勃起力を高めることを目的としているため、女性の陰部には使用しないで下さい。塗ることで効果がでるため、舐めたり飲んだりしないようにして下さい。

などほどぽろり~

有効成分ジャコウアオイ
「ジャコウアオイ(麝香葵)」はアオイ科ゼニアオイ属の多年草になります。
古くからインドにおいて「媚薬」として用いられてきた歴史があります。勃起力を高め、性欲を向上させる効果に期待ができます。性欲がアップすることで、性行為時の満足感もアップされます。

有効成分スタッフツリークライミング
「スタッフツリークライミング(Jyotishmati)」は陰茎の血管に拡張作用を与え、陰茎海綿体に多くの血流を流し込み勃起力を高めます。
これにより、陰茎の内圧が高まりペニスが硬くなり、勃起力を維持し、持続力効果を出します。
また、ペニスの敏感な神経を刺激し早漏防止にも効果があるとされます。

てことは、女子の渡辺からいえることは「舐めちゃダメ」ってことだぽろりー
気をつけるぽろり。

ちょっと口コミとかも調べたところ、人によって匂いがきついという意見もあるぽろり~
きっとアーユルヴェーダ独特の天然ハーブのにおいなんでしょうね。
ちなみに私はハーブのにおい大好きなので舐めちゃうかもーペロリン

つまり「ヒムコリン」は

・ED改善
・ペニス増大
・性欲増強
・滋養強壮
・早漏改善
・炎症(関節痛・頭痛・胃痛等)
・鎮痛
の効果があり。ということ。

うん、可愛い名前とは裏腹に結構パンチの効いた商品ですね~
でも天然ハーブ100%なので副作用の心配はないから、
ED治療薬の錠剤に抵抗がある方には安心の一品ですね。

皆様、ご興味ありましたら、
「ヒムコリン」
お手に取ってみてはいかがでしょうか。

ヒムコリンの購入はコチラから⇒








隠れた名品発掘し隊・第⑤回「ヒムコリン」|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド