メデマートTOP   メデマート公式ブログ   メーカー別のED治療薬一覧

メーカー別のED治療薬一覧

2020-12-26   更新

image
メデマート、カスタマーサポート担当の衛藤です。

ED治療薬って、たくさん種類があって分かり辛いですよね。
バイアグラ、レビトラ、シアリス...
それくらいは何とか覚えられても、そのなかでまた沢山の商品が...、

結局どれを買えばよいの?
そう思う方も、少なからずいらっしゃると思います。

そこで今回は、一つの表をご用意いたしました。

主要な製薬会社別の、お薬(ジェネリック)一覧です。


































アジャンタファーマ

サンライズレメディ

センチュリアン


レクメズ
(旧スマート)

バイアグラ系
全世界で一番有名なED(勃起不全)の治療薬。
日本でもその名は名高く、人気N0.1を誇るED治療薬。



カマグラゴールド
カマグラゼリー
スーパーカマグラ


ピーフォースフォート
スーパーPフォース

センフォース

バイスマ
スーパーバイスマ
レビトラ系
バイアグラに次いで2番目に日本国内でも認可されたお薬。
1番の特徴は有効成分バルデナフィルが水に溶けやすい為、即効性がある事。

バリフ

ジェビトラ

ブリトラ

レビスマ
スーパーレビスマ
シアリス系
バイアグラやレビトラが4時間~8時間程度の効果持続時間なのに対して、24時間~36時間と非常に効果が長い。
海外では週末金曜の夜に飲むと、日曜日の朝まで効果が続く事からウィークエンドピルと呼ばれている。

タダリスSX

タダライズ
スーパータダライズ


ビダリスタ
ビダリスタCT

シアスマ
スーパーシアスマ


すべて、ジェネリック医薬品大国、インドの会社でございます。
ここに挙げた薬だけで、おそらく当社で扱っているED治療薬全体の8割以上を占めています。

例えば、バイアグラ系のセンフォースを愛用されている方が、他の種類、例えばレビトラ系の薬が気になった場合、同じメーカーの「ブリトラ」を買えば、安心感があると思います。箱のデザインも似ているでしょうし、親しみが湧くでしょう。そういった部分は、意外と大事です。

ちなみに、個人的に一番のオススメは、センチュリアン社です。安い・パッケージデザインが格好良いというのが理由です。
(効き目はどの会社も同じです。)


こちらの表、是非とも有効にご活用いただければ幸いでございます。


センチュリアン社のED治療薬購入はこちらから⇒






メーカー別のED治療薬一覧
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド