メデマートTOP   メデマート公式ブログ   塗っていてはダメです、飲んで下さい。【シンプルなAGA・ハゲ治療】

塗っていてはダメです、飲んで下さい。【シンプルなAGA・ハゲ治療】

2021-01-24   更新

image
メデマート、カスタマーサポート担当の衛藤です。

はい、今回は、AGA(男性型脱毛症)の治療、分かり易く言うとハゲを治す方法をご紹介します。

※この手の話は、このブログで他の人も何度か記事にしていると思いますが、大事なことなので、私の方からも言わせて頂く次第です。。
(ちなみに、ハゲは病気じゃないので、治療や治すと言うのも変な話ですよね。でも分かり易くお伝えするため、治療という言葉を使いますが...。)

もうこれに関しては、バシっと治療方法が決まっているんですよね。
シャンプーがどうのとか、帽子をかぶると蒸れてダメとか、全く些末なことなんですよ。

以下の2種類の飲み薬を毎日飲んでください。以上!って感じなんです。シンプルです。

●成分名:ミノキシジル
(製品名:ミノキシジルタブレット、ミノクソールなど)
毛を生やす。

●成分名:フィナステリド
(製品名:フィンペシア、フィナクスなど)
抜け毛を防ぐ。

ミノキシジル単体では毛を生やす効果のみですが、フィナステリドを併用すると、抜け毛を防ぎながら発毛することができます。
そのため、ミノキシジル単体で使用するよりも高い効果を期待できるのです。

しかし、薬には多少なりとも副作用というものがあるので、気にされる方もいらっしゃるでしょう。
必要最低限にしたい方は、ミノキシジルだけを飲んでも良いと思います。

AGA対策としては、発毛剤を塗ったり、針で刺したり、その他いろいろな治療法が知られていますが、それらはほぼ無意味と言えるくらいに飲み薬の効果は全く違います。
それはもう、効果が全くない人を探すのが難しいほどです。

いきなり薬を飲み始めるのに抵抗のある方は、最初だけクリニックで診療してもらうのも良いでしょう。
また、個人輸入は危険という意見がありますが、あれはほとんどの場合、クリニックが自分のところで買わせようとするための嘘か、日々移り変わっていく業界の実情を知らないだけです。今は偽物を探す方が大変です。100%間違いなく本物なのでご安心ください。

ちなみに、薄毛になったら困るから、という予防の意識で薬を飲む必要はまったくありません。ある程度AGAの症状が進行してからの対処で十分に間に合います。

あの頃の自分を取り戻したいのなら、飲むしかありません。
最低3ヵ月、出来れば6ヵ月、試して下さい。


フィンペシアキノリンイエロー・フリー&ノキシジル セットの購入はこちらから⇒

塗っていてはダメです、飲んで下さい。【シンプルなAGA・ハゲ治療】
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド