メデマートTOP   メデマート公式ブログ   EDを克服した木村です。2021年のセックスライフを公開します!

EDを克服した木村です。2021年のセックスライフを公開します!

2021-01-26   更新

新年あけましておめでとうございます。
2021年初めてのブログなので時間はたってるのですがご挨拶させていただきました。
そして、いつもメデマートご利用頂きありがとうございます。
改めましてメデマートの風俗王・木村〇一44歳(新人)です。

皆様2021年どうお過ごしでしょうか?
世の中コロナコロナコロナで気が滅入りますが、ネガティブになってても仕方ないので、前向きにいいことばかりを考えて日々を送っております。
わたくしは昨年、自社で取り扱ってる商品でEDが治ってしまうという奇跡を起こしました。
ならば今年はもっともっともっと奇跡を起こせる!!
根拠のない自信に満ちあふれております!!
やってできないことはない!!
自分で自分に活力をあげればいいんです!!
アントニオ〇木さんの「元気があればなんでもできる!」って本当にそうだと思います。
だめだっていいじゃないか!次に繋げればいいんです!!
ミラクル木村、本気でそう思ってます。

皆様、今年の木村は要チェックですよ。
ほんとに。

そんなEDを克服した私はと言いますと、新年を迎えすることは一つ。
「姫はじめ」です。
これって日本独自の風習みたいなものなんでしょうかね?
海外ではそういうのないようです。
あと、若い子に話をしたら、それなんですかって言われました。
古い言葉になってしまったのでしょうか、それとも地域の言葉なのでしょうかわかりませんが、私は素晴らしい習わしだと思います。
ああ、日本人でよかった。

【一年の計は元旦にあり】

姫はじめをすれば素晴らしい一年になる。(プロも可)
そうリビドーにかられたのが元旦。
けれども彼女はいない。。
ってことで元旦からプロにお願いすることにしました。
さすがに元旦からプロってお仕事されてるのかしら?とは思ったのですが、やってました(笑)
駅で待ち合わせをしてる最中から超勃起!
ロングコートで隠せててよかった(笑)
時間になると、髪はやや茶色のボブ、端正な顔立ちに赤い眼鏡、身長160センチぐらいの一目で美人とわかるスレンダーお姉さまが現れました。
「木村さんですか?」
声もいい!!
最高!!
私は低い声の女性が好きなんです!
くーーーーー!!これは燃えてきた!!!!
出すぞ!!出すぞ!!出すぞ!!
出すぞーーーーー!!!!

その瞬間です、、

あっ!!!!!

ビクビクッ!!!!!!!!!!!!

事件です!
嘘だろうって思う方もいるかもしれませんが、本当です。
やらかしました。
事実のみを書き綴ります。

わたくし声を聞いた瞬間、なにかが弾けてしまったのか、、




イッてしまいました、、、



涙。。




なんでや。。。
早すぎる。。。。

けどけどけど、聞いてください!!
これには理由(わけ)があるんです!
姫はじめ2021
気合を入れるためにも、実は「ニンフォズデザイア・アローザルバーム【感度増強】」を家を出る前に乳首と股間にたっぷり塗っていたのです。
ニンフォズデザイア・アローザルバームというのは、自社で取り扱ってる商品でして、性器をはじめ乳首などの感じやすいお体の部分に使用すると、性感帯にまでつながる神経を刺激し性感を高め、うずくような性的興奮を目覚めさせるオイルが固形化された軟膏またはバターのような化粧品です。
やはり自分で買って使ってみないとお客様に伝えられない。
生の感想を伝えるためにも私は使用しました。
会社の鑑ですね。
身をもって体験し、お伝えすることが商品を取り扱う側としての本当の使命なのではないでしょうか。
もう一回言います。
会社の鑑ですね。
けっして気持ちよくなりたいからではありませんからね。
使命感です。使命感。

話は戻りますが、興奮のあまり出ちゃったのは間違いないです。
服がこすれたり、当たったりするだけでも、こんなに乳首と股間が気持ちよくなるなんて知ってたら家を出るときに塗るなんてしてませんからね!
それだけは言いたいです。
ただの早漏と思われるのは嫌なので伝えておきます。(見栄)
そんな状況を隠しスレンダーお姉さまとホテルに向かいました。
もちろん内股歩き。

チェックインし、部屋に入るやいやな、お姉さまに股間をみせてとズボンを脱がされそうになりましたが、ベッドでたっぷり楽しませるよ♡と余裕の紳士ぶりを装い、即シャワーに逃げ込みました。
ヌルヌルのパンツなんてみせられない(恥)

何事もなかったのようにシャワーから上がり、お姉さまの風呂あがりをベッドで待っる間、ニンフォズデザイア・アローザルバームを取り出しました。
そして乳首と股間に塗りこみました。
こんな姿、親にはみせられないな。。。。
けどいいんです。
これが人間です。
本能のままに生きてる。
誰にも迷惑はかけてない!!
そう自分に言い聞かせてたらお姉さまが何してるんですか??
塗ってるところみられてました。。。。(情)

仕方がないので、実はこれはこうこうこういうもので、自分がどういう仕事をしてるのか、なぜ塗ってるのか、そして駅で出してしまったことすべてをさらけ出しました。

お姉さま大爆笑!
初笑いいただきました。
(いい人でよかった)
駅からすでにこの人なんか変な歩き方するなと思ってたそうです。

するとお姉さまが「私も塗ってみたい♡」と言ってきました。
「私いっぱい気持ちよくなりたいの♡」
性の貪欲女子でした。
最高です。
こちらの商品は男女兼用なので問題はありません。
もちろん超勃起状態です。

「ねぇ、塗ってよ♡」

去年はコロナの影響で一度も海に行くことができませんでした。
なので、今年こそはビーチで体を焼いているいやらしい女子にサンオイルを塗るんだ!という夢を持ってたのですが、もうこれは叶ったと言っていいでしょう!!
というか、叶った以上に素晴らしい!!!
興奮してても冷静に、こんなご時世ですからと、念のためバックに入っている予備の新品を取り出し、片手にたっぷりバームをお姉さまの乳首に僕が塗り込んであげると、

「あーんっ♡スースーして気持ちいいね♡乳首がすぐたっちゃった♡」

一瞬にして部屋が常夏のビーチです!!!
チクビーチです!!!!

正月に夏がやってきたーーーー!!!

今年はやはり木村乗ってる!!

「今日はいっぱいしようね♡」

お姉さまという美しい海に私の精子もハッスルスイミング!!


~割愛~


めくるめく真冬のリビドー
ここから先は本能のまま何度も尽き果てました。
感謝。


新年を迎え、本年もわたくしは実体験を元にこのブログにて報告していきたいと思っております。。
もしよろしければ、これを使ってよ!これってどうなの?とかご意見、ご要望いただけたらわたくし木村即対応いたします。
生のご意見て本当に大切で一番熱があるんですよね。

ドキュメンタリー木村今年もハッスルがんばります!

そして、今回私が使った、「ニンフォズデザイア・アローザルバーム」ですが、使ってみたい!気になる!など思った方は下のURLから商品ページをご覧いただけたら幸いです。


ニンフォズデザイア・アローザルバーム【感度増強】
ニンフォズデザイア・アローザルバーム【感度増強】⇒


ここまで長文乱文失礼しました。
最後までお読み頂きありがとうございましす。
本年もメデマートを末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

EDを克服した木村です。2021年のセックスライフを公開します!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド