メデマートTOP   メデマート公式ブログ   SNSで話題のヒトプラセンタの使用経過

SNSで話題のヒトプラセンタの使用経過

2021-01-28   更新

ヒトプラセンタ
いつもメデマートをご利用いただきありがとうございます(^^)/
森田でございます。

最近は、愛用している【ヒトプラセンタ】のおかげで乾燥知らずの日々を過ごしています。
今までは、乾燥などで肌荒れがひどくファンデーションで隠していました。
ですが、ヒトプラセンタを使い始めて1年、、、
気付けば、肌荒れで悩むこともほとんどなくなりました。

そもそも、ヒトプラセンタとは何なの?という疑問がある方も多くいらっしゃると思います。
プラセンタとは、胎盤から作られる美容に効果がある成分です。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖類、核酸関連物質、酵素、活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)などの赤ちゃんを大きくするのに必要な生命維持成分が含有されています。
豚や馬のプラセンタが多く出ているのですが、ヒト由来のプラセンタ【ヒトプラセンタ】は人の胎盤から作られており、日本では医療機関でしか取り扱いしていません。

そんな限られた場所でしか手に入れることができないヒトプラセンタにはたくさんの美容効果があります。

肌トラブルで悩むほとんどの原因を解決に導いてくれるといっても過言でもありません。
私が感じた大きな効果は、保湿効果・クスミの改善!!そして鼻の毛穴が毛穴がかなり引き締まり目立たなくなりました(;_:)
今まで、様々な高価なスキンケアを使用していたこともありましたが、ヒトプラセンタはしっかりと効果を時間することが出来ました。
そして、以前までファンデーションを厚塗りしていましたが、今は薄塗でも良くなったのでファンデーションの減りがかなり少なくなりました!(^^)!


SNSを確認していても有名な方などが沢山使用しているので気になっている方も多いとは思いますが、肌のトラブルなどで悩みを抱えている方は一度使用してみてください☆

ヒトプラセンタ購入はコチラから(^^)/




SNSで話題のヒトプラセンタの使用経過
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド