メデマートTOP   メデマート公式ブログ   なかなか寝付けなくて朝まで起きてしまう貴方へ・・・

なかなか寝付けなくて朝まで起きてしまう貴方へ・・・

2021-01-31   更新

ハイプナイト

いつもお世話になっております!


メデマートの永遠の新人、佐藤でございます~。


前に何かで見たんですが、歳いってからの方が、時間が経つの早いと思ったことありませんか?


よく20歳過ぎたら、あっという間に歳をとる30代、40代とあっという間だと一度は言われたことがあると思うんです!


それって当たり前ですが時間の速さは変わってないのに早く感じる・・・


何故だと思いますか??


これはですね!!


「刺激が足りない!!」


刺激が足りなくて、なんの印象にも残っていないから月日が経つのが早いと感じるんだそうです。


子供の頃などは、新しく起こる出来事、未体験の物、全く知らない土地に新しい人との出会い、日常生活の中で刺激的な出来事が山ほどあったと思います。


それが大人になると殆どの人は月~金曜までは仕事で仕事帰りに特に遊びに行くでもなくまっすぐ帰り、また次の日に仕事に行くの繰り返し・・・


月日が経つの早いと思う方は、「刺激が足りない」みたいなのでそう感じる方は、何か新しいことをやり始めては如何でしょうか?


すいません、長々と話させていただき増しました。


話は変わりまして、自分もこないだ購入した医薬品「ハイプナイト」についてなんですが先日、朝がどうしても早い用事があり帰ってからどう考えても寝れないんだろうと思った


佐藤はハイプナイトを使ってみました!!


使った感じは、めちゃくちゃ寝れました(驚くほど)


こんなに効くとは思ってませんでした・・・


今まで、なかなか寝付けなくて布団の上でグダグダしてなんやかんやで寝ずに出かけてしまうということって、今まであったと思うんですが、そんな時にもハイプナイトがあれば

一撃です!


これは個人差もあると思いますが、佐藤は服用してから30分でおそらく寝ていました。


服用してすぐは、全く何もなく10分くらいが過ぎたくらいで「アレっ」眠くないのになんかフラフラするかも?と思ってから、これは何かわからないけど横に早くならないとなん

か寝そうだなと思って、横になってから恐らくすぐに、意識がなく熟睡状態で目覚ましがなるまで一切起きませんでした。


寝起きはシャキッとしており、睡眠不足感もなく気持ちよい目覚めでした!


佐藤のイメージで睡眠薬ってなんだか怖いイメージがあったんですが、自分の睡眠(体調)を守る素晴らしいお薬だと今回使ってみて思いました!


「ハイプナイト」


ハイプナイトは、ルネスタのジェネリック医薬品になります。


ルネスタ同様、短時間型の睡眠導入剤で、主成分のエスゾピクロンは睡眠導入剤のゾピクロンよりも少ない量でも効果に優れてます。


ゾピクロン系の睡眠導入剤のアモバンを改良したジェネリック医薬品ですので、アモバンの効果そのままに、苦味を緩和しています。


ハイプナイトは、自然に近い形で睡眠を促し、不眠症治療に効果を発揮します。


ハイプナイトの主成分「エスゾピクロン」は脳の神経を鎮め、不安や緊張を和らげて寝つきを良くしてくれる不眠症の治療薬です。


脳内の神経性アミノ酸「GABA」の働きを高める作用により、気持ちを落ち着かせることで、自然に近い眠りを促してくれます。


また、不眠症の治療薬を使用していると翌朝の眠気や頭痛が残ってしまい、午前中にダルさも残ってしまうことがありますが、ハイプナイトはこのような症状が残りづらく、朝は


スッキリと目覚めることができます。


主成分のエスゾピクロンは、少量でも効果がある治療薬です。


そのため、服用を中止したときに反動によって不眠やイライラ感、依存などの症状も起こりにくいと言われています。


また、ハイプナイトは短期から慢性的な不眠症状などにも幅広く使用されています。


【ハイプナイトは、ルネスタのジェネリック医薬品】


・睡眠導入剤として不眠症治療や寝付きが悪いときなどに効果を発揮します。

・短期から慢性的な不眠症状などにも幅広く使用されています。

心と体の健康を維持するために大切なのが睡眠になります。


睡眠の質や量か十分ではないと、日中の私生活に支障をきたし始めるので睡眠不足には本当に注意しなければなりません。


寝れなかったり、寝つきが悪い、何度も目が覚めてしまう、熟睡ができない時などに、一度ハイプナイトをお試しいただければと思います。

ハイプナイト購入はコチラから(^^)/

なかなか寝付けなくて朝まで起きてしまう貴方へ・・・
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド