メデマートTOP   メデマート公式ブログ   女性の薄毛の悩み解決│メデマートブログ

女性の薄毛の悩み解決│メデマートブログ

2021-03-07   更新

パントガール

いつもお世話になっております。

永遠の新人メデマート3年目佐藤でございます。

早いもので佐藤もメデマート3年目に突入してしまいましたー!!

3年経った今も何ら変わらずで・・・よく出勤時間を間違って出勤してます・・・・。

そんな佐藤は今引越しをしようと思っているのですが物件をなかなか決めれなくて悩んでいるんですが

物件を見ていると恐ろしく時間が起つのが早くて休みの日は、物件探しで終わってしまいます。

特にこだわりもないのですが、ここがダメ、もっとこうなってればと鬼姑張りに厳しく選んでます。

今はある程度自分で探すことが出来るから、もっと他にあるんじゃないのかと欲を出していると

ほんとに引越せるのかと不安になってきます・・・

完全退去まではまだあと2週間しかございません・・・

間に合うのか佐藤の引越し・・・


まぁまぁ佐藤の引越しはさておき


女性の皆様にオススメな商品を見つけてまいりました!!


その名も「パントガール」


パントガールは今まで女性には使えなかった薄毛治療薬が多い中、効果・安全性が認められている女性専用の薄毛治療サプリで、

パントテン酸やL-シスチンが女性の薄毛を改善し、髪の毛のボリュームや傷みも改善してくれます。

パントガールは国内でも美容クリニックなどで入手可能ですが、初回10000円~12000円程度、初回は安く次回以降割高になるなど病院によ

って異なりますが、個人輸入通販なら値段を抑えて簡単に自宅配送で購入する事が出来ます。


▼パントガールで予防が可能です

・頭皮が目立ち薄毛が気になる
・枕元の抜け毛が目立つ
・髪の毛が傷んでパサパサ
・髪の毛のボリュームが減った
・髪の毛に艶がなくなった

▼このような悩みの女性にオススメ

・抜け毛・薄毛が気になる
・髪の毛のボリュームが欲しい
・髪の毛の傷みが気になる
・白髪予防
・爪がもろいなどなど

上記の症状が気になる方は、是非パントガールをお試し下さい。


【パントガール(Pantogar)とは?】

女性の薄毛症状「びまん性脱毛症や「分娩後脱毛症」などの抜け毛を改善して、発毛を促すサプリメントになります。

世界で初めて効果と安全性が認められた薄毛治療サプリでが「パントガール」です。

いままでの薄毛治療の薬は、男性対象の医薬品成分「フィナステリド」や「デュタステリド」、「高濃度ミノキシジル」が主で、

女性が髪の悩みを抱いた時に、男性専用の薄毛治療薬は基本的に使用出来ませんでした。

理由は、男性と女性では全く身体の作りが全く違うので、「フィナステリド」や「デュタステリド」「高濃度ミノキシジル」を使用すると

、副作用などで多汗症などのリスクが男性よりも圧倒的に増えます。

その為、安全性が保証されている女性専用の薄毛治療薬を使用する必要があります。

従来までは、女性用の薄毛治療薬としては外用薬や頭皮への注入法しか選択肢がありませんでした。

このパントガールの登場により、女性でも手軽に薄毛治療が可能になりました。


【増加する「女性の薄毛」】

女性の約40%が薄毛を発症!?

一般的に薄毛・抜け毛の悩みは「男性特有の悩み」と思われていましたが、実は最近多くの女性達が薄毛や抜け毛に悩んでおり、ここ数年

、薄毛で悩む女性が増加傾向にあります。

女性の薄毛となる多くの原因は、頭皮の疾患による抜け毛がほとんどです。


パントガールの服用方法は、難しいことも一切なく、1日3錠を服用するだけで早い方だと3ヶ月程で効果が出る方もいらっしゃいますが

病院では効果を実感する為には、最低でも半年以上の継続服用が推奨されていますので、薄毛でお悩みでしたら是非一度、パントガールを

お試し頂ければと思います。

パントガール購入はコチラから(^^)/

女性の薄毛の悩み解決│メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド