メデマートTOP   メデマート公式ブログ   禁酒という選択肢│メデマートブログ

禁酒という選択肢│メデマートブログ

2021-04-15   更新

レグテクトジェネリック
いつもメデマートをご利用いただきありがとうございます。
禁酒中の森田です( ;∀;)

桜が散り始め、暖かくなり生ビールがおいしい時期に近づいてきましたね!
汗をかいた後の生ビールがおいしくて、ついつい飲みすぎてしまうこともしばしば、、、
程よい酔っ払い具合で、飲むのをやめようと思っても、楽しくなると飲みすぎて気が付いたらしっかりと酔っ払い過ぎて次の日は二日酔いなんてことも((+_+))
そして、二日酔いと共に始まる酒鬱の症状で気分はダダ下がり↓

シリマリンなどで二日酔い対策などをしても、飲んだ後はやはり睡眠の質が落ち寝不足になりしっかりと疲れは取れません。
程良い量のお酒は、リラクッス効果もあり身体にも良いとされていますが、やはり飲みすぎはだめですよね。
そう!!ついつい飲みすぎてしまう方はいっその事禁酒してしまいましょう。

とはいえ、やはり、簡単に禁酒はできないものです。
お酒を飲んでいる最中は楽しいし気分は上がるし↑

ですが禁酒をすることにより多数のメリットがあります

・睡眠の質が上がる
飲酒をすることにより一種の睡眠障害になり睡眠の質が下がります。
禁酒することにより、睡眠の質が高まることにより集中力がやパフォーマンスが向上するといわれています。
・ダイエット
禁酒することにより、大幅にカロリーをカットすることが出来ます。
また食事の摂りすぎも予防することが出来るのでダイエットへ繋がります。
・肌質改善
お酒には、利尿作用があるため肌の水分を奪い乾燥しシワの原因になります。
禁酒をすることにより肌の機能も改善します。
・肝機能の改善
適量を超える飲酒は肝臓を傷め、中性脂肪、脂肪肝、動脈硬化を促進させる毒となります。
アルコール性肝障害をはじめとする臓器障害の治療・管理にも貢献することが期待されるといわれています。
・節約
お酒を飲むのにはお金がかかります。
外食でお酒を飲んでいる場合、酔っ払い気持ちが大きくなり散財してしまうこともありますよね。
禁酒することにより、節約にも繋がります。


そう!禁酒には多くのメリットがあるのです。
飲酒が原因で体調を崩したり、重度のアルコール依存症になる前に【レグテクト】の力をかりて禁酒へ踏み出してみてください。

レグテクトとは、アカンプロサートという主成分の効果で飲酒欲求を抑えてくれます。
自己的に、飲酒欲求を抑えるのが難しい方は、かなり助かりますよね。

以前までの抗酒薬は、アルコールが体内に入ると気持ち悪くなったり不快な反応を引き起こし、強制的にお酒を受け付けないよいうにする医薬品でした。
ですが、レグテクトは飲酒欲求を抑制するため、断酒率を高め、様々な研究で再飲酒のリスクを低減させるといわれています。

レグテクトは健康的な体にチェンジするきっかけの薬になるかもしれませんね。

メデマートでは、レグテクトジェネリックのお取り扱いがございます。
レグテクトジェネリック購入はコチラから(^^)/

禁酒という選択肢│メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド