メデマートTOP   メデマート公式ブログ   「便秘に悩める子羊たちに愛をこめて・・・」

「便秘に悩める子羊たちに愛をこめて・・・」

2021-05-16   更新

センナエキスジェネリック

いつもお世話になっております。

メデマート3年目、永遠の新人、佐藤でございます!

いつも数ある個人輸入代行から弊社メデマートをご利用いただきありがとうございます

最近の佐藤はメデマート人間になっていまして、不要不急以外はメデマートで頑張っております。

外に出ない仕事もデスク作業が多く、運動不足で食生活も一人暮らしので偏りがあるので・・・

最近・・・

ちょっと汚いですが・・・

若干便秘気味で悩んでおりました・・・・が!!!!

見つけました!!!

いや!!

気付きましたーーーーーー!!!

何気なく検索していると、便秘に効果がある商品が!!

その名も


「センナエキスジェネリック」


便秘に悩んでる皆様!!期待してください!!


センナエキスジェネリックでスッキリすること間違いなしです~(^_-)-☆


ここからは便秘改善薬のセンナエキスジェネリックを簡単にまとめた説明になります!


センナエキスジェネリックに含まれているセンノシドは、センナという植物から採取される天然由来の成分で、センナは生薬として日本で

も古くから漢方などに使用されていた植物になり、古くから現代まで永く使用されている信用性が高い成分になります。

服用から数時間程度で効果が現れる即効性があることでも有名で、6時間程度で成分が身体に吸収されて、約8~10時間後に便が排出され強

い効力を発揮しますが、長く飲み続けると効き目が悪くなる場合があります。


【センナが便秘を解消するメカニズム】

大腸内でセンノシドが溶け出し、そのときにレインアスロンという成分に変化し、これが大腸にある粘膜を刺激して便を押し出す「ぜん動運動」を促す、という作用に繋がります。女性は腸の動きが鈍ることで便秘になりがちです。
センナは便を軟らかくするのではなく腸に直接作用して便秘を解消するので、特に女性に多い弛緩便秘に効果的と言われています。
便秘改善効果のあるセンナですが代謝を活性化させる働きも持ち合わせているため、体内に溜まった老廃物を排出するデトックス効果も兼ね備えています。
体内から溜まった老廃物を出すことで、栄養がしっかりと身体中にいきわたるようになって肌がキレイになり、ニキビなどの肌トラブルも防ぎ健康面や美容面でも嬉しい効果をもたらします。


【服用方法】

・1日1回、1~2錠を就寝前に服用して下さい。
・重度の便秘には4錠まで増量できます。なお、年齢、症状により適宜増減して下さい。
※安易に服用の増量を繰り返すと身体が下剤に耐性がついてきてしまい、自然な排便が困難になってきます。
※効果や副作用、服用方法に関しましては、一般的な情報を記載させて頂いております。服用及び使用に関する一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

便秘でお悩みの方がいらっしゃいましたら是非とも使っていただきたいと思います!!
便秘でからの肌荒れなど、便秘によっての身体にの影響もありますので、早めの対処をお勧めいたします。


センナエキスジェネリックの他にもメデマートですとエックスラックスというチョコレートの便秘改善もありますので一度ご覧頂ければと思います。


センナエキスジェネリックの購入はコチラから

「便秘に悩める子羊たちに愛をこめて・・・」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド