メデマートTOP   メデマート公式ブログ   身勝手な男の行為で危うく...女性必見!緊急避妊薬アフターピル【アイピル】

身勝手な男の行為で危うく...女性必見!緊急避妊薬アフターピル【アイピル】

2021-11-09   更新

i-pill-250前.jpg


みなさーん♪初めまして。メデマートの新人アイドルmomoです
これからメデマートで奮起して参りますのでこれから応援宜しくお願いします♪

今日はmomoの体験談と伴にお薬のご紹介していきます。

先日、友人と遊びに行ったところで知り合った、男性から後日、お食事のお誘いを頂いて行きました。
少々飲み過ぎたのか男性からのhotelのお誘いを受けて行ったのですが、性行為の最後にその男ったら!
膣内で射精されてしまいました。
本当世の中の男性って身勝手ですよね

その後、私は激怒して帰ったのですが、とにかくこの中で出されたものをどうにかしなくてはならないので会社で購入していた緊急避妊薬の「アイピル」を服用しました。
3週間後「妊娠検査薬」で調べたところ「陰性」と出たので一安心です。

本当最悪な男性でした。
momoもちょっと貞操観念が低かったかなと反省しました。

ここでmomoの「一言先生」
この「アイピル」はノルレボのジェネリック薬で、失敗行為のあったSEXから72時間以内であれば妊娠回避率が90%以上と大変高いです。
アイピルの作用機序は?
主にプロゲステロン薬(黄体ホルモン薬)と呼ばれる種類の避妊薬で、擬似的にプロゲステロンが分泌されている状態を作り出し、月経(生理)を誘発させます。
月経(生理)により、受精卵が子宮内膜への着床を防ぐ事で、避妊効果があります。
プロゲステロンが体内バランスをコントロールし、卵巣からの排卵を停止させ妊娠を防ぐ効果があります。
また、すでに排卵している時は、その卵子と精子の受精を防ぐ効果があります。

momo2前 (1).jpg

ここで大事な事をお話しします。
緊急避妊薬はかなりの高確率で避妊が出来ますが、100%じゃないんです。
つまりアフターピルを服用したからと言って、安心ができません。

服用してから21日後、つまり3週間後に妊娠検査薬での確認が必要です。
皆さん忘れないでくださいね
アフターピルを飲んだからと安心して、確認を怠ると「妊娠してた!」なんてこともあり得ますからね!
そして世の男性陣のみなさん、身勝手な行動は女性を傷つけます!
よく考えて下さいね?

クリニックへ行く事に抵抗がある女の子、特にこのコロナの時期で病院が混雑してたり人に見られたくないなどの方は、
momoがいるメデマートなら携帯一つで注文できます。
クリニックなどでは、一度の受診で10,000円前後、高いところなら20,000円弱かかるところなどあるんですよ。

個人輸入代行は、海外から発送されるため到着までに10日~2種間程度かかる場合があるから、何かあってからじゃ遅いんです。
心配症の方や飲む可能性がある方は早めに注文しておいて手元に置いておく事をオススメします♪


アイピルの購入はコチラから

momoのブログもみてね

身勝手な男の行為で危うく...女性必見!緊急避妊薬アフターピル【アイピル】
前の記事へ 次の記事へ

メデマートお買い物ガイド