ハヤクタツ.jpg

いつもお世話になっております。

メデマートの佐藤です。


メデマートで働いて3年位になりますが、初めて見たED治療薬があったのでそちらを紹介したいと思います!

それは名前もちょっと変わってると言いますか・・・


これは日本に向けに作ってるのかな?と思うくらいの名前です。


今日初めて見たED治療薬の名前は!!


【ハヤクタツ】です。


凄い日本向けの名前に仕上がっています。


この中々パンチがある名前なのに、3年間も気づかずにいました・・・。


ハヤクタツ・・・


その名前の通り勃起作用が早いレビトラのジェネリック医薬品でした。


メデマートで取り扱いのED治療薬はジェネリック含めて全部知っていると思ってましたが胃の中の蛙でした。


「ハヤクタツ」はインドの製薬会社、CRSST PHARMAが製造販売しています。


CRSST PHARMAの特徴は、輸出相手国に向けた商品開発に注力していて、商品名や用量などが日本語で記載されている為、


海外医薬品に慣れていない日本人にも使いやすいのが特徴です。


インド製品?といって、ちょっと心配になる方もまれにいらっしゃいますが、世界の後発薬(ジェネリック医薬品)の約20%をインドが


生産していると言われています。


そんなレビトラジェネリックの「ハヤクタツ」はその名前の通り、早く起つ!即効性のあるレビトラの成分のバルデナフィルが主成分で、


このバルデナフィルが水に溶けやすい性質があるので即効性に優れています。


使い方なども他のレビトラジェネリックと同じで、水又はぬるま湯で性行為の約30分前に1錠服用して下さい。


服用は1日1錠まで、 服用間隔は24時間以上あけて下さい。


レビトラ系は飲食(食べ物・飲み物)に強いといいますが、空腹時に飲むことで最大限の効果を発揮します。



【ハヤクタツの効果】

レビトラと同じ主成分「バルデナフィル」の効果で勃起を妨げてしまう酵素「ホスホジエステラーゼ」の働きを抑制する作用があります。
男性器の勃起は性的な刺激を受けることにより血管を拡張させる「サイクリックGMP」という物質が増加することにより起こりますが、いつまでも勃起した状態が続いてしまうと日常生活にも支障をきたす恐れがありますので、勃起を鎮める酵素「ホスホジエステラーゼ」が分泌され勃起を鎮める効果があります。
勃起不全はこのサイクリックGMPとホスホジエステラーゼの関係が崩れてしまうことでおこってしまう病気で、勃起不全の引き金となるホスホジエステラーゼの働きを抑制し、サイクリックGMPによる血管拡張作用を促すことにより勃起の補助をする役割があります。

【ハヤクタツの特徴】

含まれる「バルデナフィル」の最大の特徴は勃起に対する効果の即効性です。服用後、10分~20分程度で効果が現れ始めます。
他のED治療薬と比較しても2倍近く早い即効性を実現しています。
また効果の持続時間は3時間~4時間程度で、バイアグラよりも飲食に強く非常に使いやすいED治療薬になります。


普段から個人輸入代行をお使いの方ですとあまり関係ないですが、初めての方やこれから注文する方の中には英語で書かれた商品よりも


見慣れたカタカナで書かれた「ハヤクタツ」を注文することで少し手も不安や、抵抗がなくなるのではないでしょうか!


宜しければ是非ご注文下さい。



ハヤクタツ⇒