一番良い勃起薬は?海外薬局の男性スタッフが実際に使って比較
海外薬局通販ブログ

一番良い勃起薬は?海外薬局の男性スタッフが実際に使って比較

2018-06-28   更新

いつも海外薬局のご利用ありがとうございます。
海外薬局スタッフの、斉藤でございます。
勃起薬には複数の種類がありますが、実際にどの勃起薬が一番良いのか?というお問い合わせを数多く頂きます。
そこで、私、斉藤を含め実際に複数種類の勃起薬を使用した事のある、男性スタッフ3人の、正直な意見をまとめてみました。

※注意点
勃起薬は、個々の相性によって大きく使用感の変わる医薬品です。
他の方が良いと思える物でも、自分には全く合わない事も全然あります。
ご自身に有った勃起薬をお探しの場合は、医師や薬剤師にご相談の上、指導の元、用法用量を正しく守ってご使用下さい。

■バイアグラ系(シルデナフィル)
▼スタッフ斉藤
効果が1番強く感じたのはバイアグラでした。
中学生の時よりも凄い、今までで感じた事ないガチガチに元気になりました。
自然に勃起するよりも断然強いので、ある意味不自然に感じるかもしれません。

その分、副作用である、軽い動悸、鼻詰まりや顔のほてりなども強く感じますが、耐え難い副作用とは感じませんでした。ただ、鼻詰まりがひどい日は、相手にも直ぐにわかるので、風邪引いてるのかな?とか思われてないかと気になる時もありました。

一度、食後すぐに服用した時は、全く効き目がありませんでした。
食事の影響を強く受けますので、使用時にはその辺りも注意しなければなりません。

定期的に2年程度使用していますが、効果は特に変わらず、副作用は動悸はほとんど感じることがなくなり、軽い鼻詰まりと顔のほてり程度です。
調子の良い時は、副作用が全く出ずにバッチリ効果は出ているといった事が、数回ありました。基本的に、空腹時に服用するようにしており、食事をしてしまった場合は、バイアグラの使用は避けています。
普段、使用する時はバイアグラジェネリックのカマグラを使っています。

▼スタッフ石川
とにかく副作用が強かったという印象ですね。
特に動悸、ほてりはかなり強かったように思います。
体に合う合わないがあるとは思いますが、私にはあっていないように感じました。
行為そのものはしようと思えばできるといった感じでした。

▼スタッフ田中
ペニスが大きくなって硬くなって膨張しているような感じでした。
中折れしなくて済みました、効果は凄くあるんだなと思いました。
僕はこの中ではシルデナフィルが良かったです。

■レビトラ系(バルデナフィル)
▼スタッフ斉藤
行為を予めするとわかっている相手であれば、逆算して勃起薬を服用すれば良いですが、今後の展開がまだわからない時など、レビトラはとにかく使い勝手が良いです。
飲んで効き始めるまでに10分程度しか時間がかからないので、行為の直前に飲めば十分間に合います。

勃起の強さはバイアグラには多少劣りますが、自然に勃起するより十分な力強い勃起効果がありました。副作用はバイアグラと同じく、鼻詰まりと顔のほてりです。

バイアグラよりは食事の影響を受けにくいので、予定のたっていないデートなどで活躍することが多い勃起薬です。

▼スタッフ石川
ED治療薬の中でも即効性がダントツのレビトラは、私の体に一番あっているような気がしました。
副作用も特になく、勃起力もあり、いつまでも効果が続いているということもなく、まさに都合の良い薬といった感じです。
私の中で第一選択肢といえばレビトラですね。

▼スタッフ田中
即効性があるという事で、緊急時の為に携帯していました。
しかし使用した時はお酒を結構飲んでいたので効果がよくわかりませんでした。
緊急用でも計画性は必要だと思いました。

■シアリス系(タダラフィル)
▼スタッフ斉藤
先発薬のシアリスはまだ服用した事がありませんが、シアリスジェネリックで有名な、タダシップとメガリスを試したことがありました。
2回とも同じ症状でしたが、服用後1時間程度経過した後に、食べすぎた時に起こる胸焼けが出てきました。
ムカムカが続いてしまい、行為の気持ちからはかけ離れてしまう感じで、シアリス系は効果が長く続くため、胸焼けも丸一日続くので、私にシアリス系は合わないと感じています。後は、軽い鼻詰まりを感じた位で、それ以外に特に感じた副作用はありませんでした。
勃起力は、普段の勃起と変わりが全く無い事から、自然な勃起に近いマイルドな効果です。シアリスの力で勃起しているのか、自力なのか区別がつかない感じでした。

▼スタッフ石川
シアリスは一番相性が悪かったです。鼻詰まりとかほてりはそんなに感じることはありませんでしたが、気持ちが悪くなってしまいました。
行為そのものをする気にもなりませんでした。

▼スタッフ田中
たぶん僕には合わなかったのか、正直あまり効果を感じませんでした。
僕には持続力よりも勃起力が大事でした。


■ステンドラ系(アバナフィル)
▼スタッフ斉藤
ステンドラジェネリックのアバナを、1回だけ使用した事があります。
アルコールも入り、食後の服用と、使用した際の条件が悪かったのか、良くも悪くも全くステンドラの効果や副作用を感じる事が出来ませんでした。

次の機会はアルコールなし、空腹時の服用で、しっかりと薬の効果を確認してみたいと思います。

▼スタッフ石川
まだ服用したことはありません。

▼スタッフ田中
まだ服用したことはありません。
他ので大満足はなかったので、これから試してみようと思います。
雑誌でも話題になっていたようで、周りの評判は良いので使用するのが楽しみです。


■ザイデナ系(ウデナフィル)
▼スタッフ斉藤
ザイデナジェネリックのズデナを、1回だけ使用した事があります。

ステーキをお腹一杯食べた後の服用と、使用した際の条件が悪かったのか、良くも悪くも全くザイデナジェネリックの効果や副作用を感じる事が出来ませんでした。
また、ウデナフィルの使用量が本来は100mg~200mgですが、服用したのは100mgでした。

次の機会は空腹時の服用で、しっかりと薬の効果を確認してみたいと思います。

▼スタッフ石川
ザイデナは日本人に一番あっているような気がします。
勃起力はそこそこにあって、副作用も特になく、ほんとに安定感のあるED治療薬といった感じがします。
ただ、薬自体の味が気になるのでそこがマイナスだと思いました。

▼スタッフ田中
夜一度行為をして、翌朝起きてからもう一回してしまいました。
持続力があるものとしては、こちらは勃起力も伴っているかもしれません。


■スッタフが選ぶ勃起薬ランキング
▼スタッフ斉藤の個人的ランキング
1位バイアグラ系(シルデナフィル)
2位レビトラ系(バルデナフィル)
3位シアリス系(タダラフィル)
圏外ザイデナ系(ウデナフィル)※効果を感じられなかった為
圏外ステンドラ系(アバナフィル)※効果を感じられなかった為

個人的に一押しなのは、バイアグラとレビトラの成分が1錠になったシルビトラです。
私も体が大きいので強い勃起薬を求めてしまいますが、シルビトラは副作用も強いですが、しっかり効果を感じられます。

▼スタッフ石川の個人的ランキング
1位レビトラ系(バルデナフィル)
2位ザイデナ系(ウデナフィル)
3位バイアグラ系(シルデナフィル)
4位シアリス系(タダラフィル)
圏外ステンドラ系(アバナフィル)※服用したことがないため

▼スタッフ田中の個人的ランキング
1位バイアグラ系(シルデナフィル)
2位ザイデナ系(ウデナフィル)
3位レビトラ系(バルデナフィル)
4位シアリス系(タダラフィル)
圏外ステンドラ系(アバナフィル) ※服用したことがないため

一番良い勃起薬は?海外薬局の男性スタッフが実際に使って比較
前の記事へ 次の記事へ

お買い物ガイド