海外薬局TOP   海外薬局公式ブログ   早漏対策にはコンドーム!カーマスートラロングラスト!

早漏対策にはコンドーム!カーマスートラロングラスト!

2018-12-06   更新

カーマスートラロングラスト
いつも海外薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
趣味はキャンプの石川です。

今回私が皆さんにブログでご紹介したいと思っておりますのは、カーマスートラロングラストという商品です。
名前的に「何々??」と思われるかもしれませんが、安心してください。
そんなに怪しいものでは無いですよ(笑)

今現在、海外薬局では様々な医薬品の取扱があり、その種類は600以上にもなります。
その中でも一番売れているカテゴリはED治療に関する商品で、バイアグラ関連、レビトラ関連、シアリス関連などといった感じのものになりますが、その中でも問い合わせが多いのが早漏関連です。

意外にと言っては変ですが、一般的に早漏を防止する医薬品はあまり有名ではなく、知らない方が多いのですが、商品数も何点かあり、効果もかなり期待できます。

私自身、早漏とは何年も付き合いをしてきましたが、今では薬の力を借りることで克服したと言っても過言ではありません。

そんな私がまず早漏の方に試していただきたいのが初級編の「カーマスートラロングラスト」です!
カーマスートラロングラストとは、早漏防止を目的としたコンドームタイプの医薬品です。
主成分に「ベンゾカイン」という局所麻酔成分を配合し、薬局などでたまに見かける極厚コンドーム等による対策とは違い、麻酔成分を使うことで感度を鈍らせる効果があります。

また、表面には小さな突起があり、女性側への刺激も考慮された設計になっています。

私の周りの殿方も何人か使用済みですが、射精までの時間が平均して3倍以上伸びたというデータもあります。
(5人で使用しましたが、一人たりとも変わらないということはありませんでした。)

使用方法はいたって簡単。
早漏防止成分は内側だけに塗布されていますので、向きを間違わないよう挿入5分前にかぶせる。
ただそれだけです。

クリームタイプなどの早漏防止薬は塗布してから洗い流したりする手間があるため、とても面倒ですが、カーマスートラロングラストの場合、行為終了後に洗い流すだけなのでとても楽です。
また、見た目に関しても相手にバレることはないので手軽に使用できます。

早漏に対し、薬を服用するタイプの錠剤も取扱はありますが、副作用も気にしないといけないため注意が必要となりますが、このコンドームだと副作用の心配は殆どありません。
価格も12個入りで1,500円で普通のコンドームと対して変わらないため、費用対効果もバッチリです(笑)



今までパートナーを満足させることができなかったそこの貴方!!

これを良い機会にして大満足のナイトライフをお楽しみ下さい。
販促目的のためにブログを書いているのではなく、本当に良いものなのでご紹介させていただきました(^^)


また次回は錠剤タイプの早漏防止薬を紹介してみたいと思います。

「一言メモ」
絶対に向きだけは間違えないでくださいね。


カーマスートラロングラストはコチラから

海外薬局 石川

早漏対策にはコンドーム!カーマスートラロングラスト!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

海外薬局お買い物ガイド