メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ダイエット効果が目に見えて実感できる!即効性抜群!美容クリニックでは当たり前に処方されているゼニカルの紹介です!

ダイエット効果が目に見えて実感できる!即効性抜群!美容クリニックでは当たり前に処方されているゼニカルの紹介です!

2018-12-10   更新

ゼニカル
いつも海外薬局をご利用頂き誠にありがとうございます。
海外薬局スタッフ:櫻井でございます。

今回ご紹介させて頂く商品は知っている方も多いと思いますが美容クリニックでは当たり前に処方されている
ダイエット薬【ゼニカル】についてご紹介させて頂きます(●^o^●)

ゼニカルは食事中の脂質を30%カットし体外へ排出してくれる効果があります!

私は海外薬局に入社する前、友人から『めっちゃ効くダイエット薬があるから一緒に美容クリニックに行こうよ!』となんとも怪しいお誘いを受けました。

まあ美容クリニックだし変な薬は置いてないだろうと思い、後日友人と一緒にクリニックへ出向きました。

そのときに処方された薬はゼニカルともう1種類のお薬でした。

クリニックの先生にされたゼニカルの説明は

『便と一緒に油がでるから最初の内は気をつけて下さいね。念のためナプキンつけておいたほうがいいですよ(笑)』

と言われ、なんだそれは!?と全く想像ができませんでした。

『油っこい食事を食べるときに一緒に飲んで下さい。』と説明を受け、その日は帰宅しました。

当時はかなり不摂生な生活を送っていたので、夜中にマックやラーメンやらカロリーがとんでもない物を普通に食べていました(-_-;)
今考えると本当に恐ろしいです。。。


クリニックの先生に言われた通り油っこい食事のときにゼニカルを1錠飲みました。

数時間たっても身体に変化はなく

『なんだこれ、本当に効いているのか??』とかなり不信感を抱きました。


とくに変化を感じられないまま1日か2日経過した頃でしょうか。

トイレに行き排便をし、流そうと思いふと便器を見た瞬間・・・


『ひいいいぃぃぃい!!あ、あ、油がぁぁああああ・・・!!』

そうなんです。
なんと、ゼニカルを飲むと時間差で摂取した油が便と一緒に排出されてきたんです。。。
あのときの衝撃は今でも覚えています。(笑)


効果がないなんて疑ってしまってごめんなさい、先生。と心の中で謝罪しました。


海外薬局に入社してゼニカルを取り扱っていたのを発見したときは本当に嬉しかったです。

もちろんクリニックに行けばゼニカルをいつでももらう事はできますが私にとっては安い金額ではないのでしょっちゅうもらう事ができません。

■海外薬局のゼニカル値段
42錠 8550円


■某有名クリニックのゼニカル値段
42錠 18060円



クリニックで処方してもらうと約2倍の値段がしますし、まとめて錠数をもらう事ができませんでした。

マックスでもらえて30錠くらいだったと思います。


海外薬局に入社してからはもうクリニックに行く必要がないのでなくなったら自社で定期的に購入するようにしています☆


ゼニカル愛用歴は長いですが、毎日飲んでいるわけではなく焼き肉・ラーメン・ハンバーガー・揚げ物類など油分が多い食事のときに飲んでいます。

なので薬の耐性がつくこともないので飲み続けていて効果が薄れてくるといった事もないです(^u^)


こんなに目に見えてダイエット効果がわかるのに、ゼニカルを知っている人が思ったより少なくて残念な現状です(;_:)


ダイエットする上でモチベーションを上げるには目に見える効果が現れたほうが頑張れませんか??

私はズボラで三日坊主な性格代表ですが、ゼニカルは効果が目に見えるので長く使用できています!


女性のお客様ももちろんですが男性のお客様にも、一度は使用して頂きたいダイエット商品です!!
海外薬局:櫻井のイチオシでございます!!


ただ初めてご使用される方は、ふとした瞬間の油漏れにご注意してください(笑)

ゼニカルはコチラから



長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも海外薬局を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

海外薬局:櫻井

ダイエット効果が目に見えて実感できる!即効性抜群!美容クリニックでは当たり前に処方されているゼニカルの紹介です!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド